スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンちゃんパペット

2009年05月12日 21:20

あの坊やが邪魔するようなことがありましたら、あなた、護ってくださいましね


今朝、軽くぎっくり腰になりましたオトトです。まじ腰痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、昭和の人間はこんなことで休んだりしません!



で、さっきもモンハン頑張ったんですけど今回は昨日の話です(´∀`*)



柚把さんがネタ武器にハマッてるらしく昨日はモンちゃんパペットの素材狩りに行きました。


下っ端3人衆でモンハンフェスタ3連戦しましたよー

イベクエのガルルガ、ティガ、ナルガの大連続狩猟でございます。

特に何事もなくさくさくクリア出来ました♪

FC2BLOG002 059


吹き飛ぶ柚把さんwwww スカイプの向こうからは笑いと悲鳴の混ざった叫び声がwwww




で、無事3人ともモンちゃんパペットを作成!

攻撃力196 麻痺属性80の弱い武器を握り締め、試し切りに選んだクエストは・・・・



アメザリカーニバルwwww

無謀にも程があるだろwww 我らの能力を誰一人計算出来てない3人ですがなにか?



柚把さんのとりあえずやってみようのひと言でオトト逝きました(((゜д゜;)))

ってかみんな必死に頑張った!

水ブレスでオヤツ君が・・・・OTL||||||  回復中に喰らってオトトが・・・・OTL||||||

次々乙って万事休す(。´Д⊂)





あれ?

FC2BLOG002 060

まさかクリアできるとは(((゜д゜;)))


やる前は絶対無理って思ってたんですが・・・3人なら頑張ればなんとかなるもんですね!



久しぶりにクエスト達成の感動を味わえました!!

はじめてフルフル倒したときの感動と同じくらい嬉しかったです。



今年一番の狩りになりましたよ~♪


ありがとうございましたー.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.





スポンサーサイト


コメント

  1. RUKA | URL | -

    Re: モンちゃんパペット

    とーってもお久し振りです!!

    何げに復活しましたw

    また一緒に狩り行きましょうね♪

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >RUKAさん
    ちょーお久しぶりです!
    まだKaiのほうは健在なんでしょうか?
    時間が合いましたら是非ご一緒してくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


