
--年--月--日 --:--


シ ル ソ ル (゜∀゜) wwwwwww

2009年05月13日 23:02

いざとなると恐いものです、手の震えが止まりません


腰にコルセットがっちがちにして狩りに出ているオトトです。


FC2BLOG002 061

ここのところひたすら柚把さんとKaiに入り浸りです(´∀`*)ノ



そういえばちょっと小耳にはさんだのですが

紫ゲージの補正率って1.5もあるらしいですね!

会心率10%あがると攻撃の期待値が2.5%ほどあがるとか?!




この前マイセット装備が似たようなのでいっぱいになってしまったので


全装備解体して作り直しました(´∀`*)

やっぱり匠や見切り+3をベースにしたものが多くなりそうです。




攻撃力アップ【大】(武器倍率+20)とかお話にならんくらいの期待値ですねーwwwwwww


またそのうち装備をアップして行きたいと思います(´・ω・`)








コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: シ ル ソ ル (゜∀゜) wwwwwww

    おぉー!!!
    匠ってそんなに凄かったんだ・・・
    何も分らずに使っているBADで御座りますwww

    オトトさんの最近の記事は殆ど
    柚杷さんが登場しとりますね~
    羨ましいなぁ~♪♪♪
    ってキャラがとうちゃんさんと被りますね^^:

    腰って大事なのでくれぐれもご無理なさらずに・・・

    だって1番気持ち良いことも出来なくなるしさwww

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん

    そういえばBADさんの以前の記事にも属性攻撃強化より見切り+が強いって書いてあったような…

    ダメージ計算のページ見ると匠、見切りスキルはずば抜けてますね。

    まあ今更ブログに書いてもネタバレもいいとこですがw
    ってか自分なんかは攻撃力あげるより防御力とか耐性あげとけって話ですがw

    柚把さんとの夕狩りはけっこう付き合いが長いです。あの変な団よりも前からの付き合いですからね♪BADさんももし夕方時間があれば是非どうぞ!

  3. gorikazu | URL | -

    Re: シ ル ソ ル (゜∀゜) wwwwwww

    匠って普段何気なく付けてたけどそんなに効果があったんですねw(゜o゜*)w
    防具とかスキルの組み合わせは途方もない数がありますが
    その中で自分のお気に入りを探し出すのもモンハンの楽しみの一つですよね^^
    俺はいろんなブログからパクってますが(´-ω-`;)ゞポリポリ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    とりあえずLouiseは女の子装備なんで、見た目>>>スキルって感じで選びがちですが・・・紫ゲージだけは死守してますよ。
    あらためて数字でダメージ計算したらビックリしました!
    あ、自分もKaiでおしゃれ装備見つけるとパクリまくってますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


