スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いただきストリートDS

2009年05月15日 22:12

あ、あの鳥のこと、好きだったのかい?


今日またKaiのサーバー落ちてましたね(´・ω・`)


モンハンやろうと思ってたのに・・・・




昨日の夜、【いただきストリート】の話を柚把さんとしてたんですけど・・・


もう今日買って来たとのこと!(((゜д゜;)))




まさに通常の3倍の行動力!!

なので初Wifiプレイに挑戦しました♪



かなり楽しかったですよ~(´∀`*)ノ

しかし切断がけっこうあったんですが、これはなぜだろか?

ニンテンドーのクオリティーのせいか?



まあ、他にPSPのスカイプの実験やギターの実験も出来たのでかなり収穫ある一日でした。



明日が楽しみです☆


ってか明日Kaiつながるのか不安・・・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


