スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日Kai(´∀`*)

2009年05月17日 13:19

昨日は約1週間前に誕生日を迎えたとうちゃんさんをお祝いするのでKaiで集まりました♪


お集まり頂いたのはとうちゃんさん、博多狩人さん、レイリックさん、関羽さん、ネージュさん、
柚把さん、オヤツ君、BADさん、オトトといういつもの顔ぶれ(´∀`*)

もうスカイプのほうにも慣れたようで、最初からみんなトーク全開!

9時半くらいから1時間以上喋りたおしましたw

特に関羽さんとレイリックさんのかけあいはいつもメッチャ面白いんです(´∀`*)

関羽さんの歯切れのいいツッコミとレイリックさんのホノボノとしたボケが絶妙w
あと笑い声がステキですぜ、レイリックさん

あの夫婦はきっと・・・・

トーク性能+2とかついてるな、たぶん(´・ω・`)




あのまま、夫婦漫才でデビューしたらかなり成功すると思うんですけどw

ファンクラブ会員ナンバー1番希望します!(`・ω・´)ノ






そんなこんなで狩りに出掛けたのは23時を回る頃?


・とうちゃんさん、ネージュさん、関羽さん、レイリックさん

・博多狩人さん、柚把さん、オヤツ君、オトトに分かれて狩りスタート♪


狩りに出かけても2チームともスカイプでつながってるので実況しながらが楽しすぎる

最初に2チームとも選んだのがおなじみの


マガジンティガ


全員ドMなんですね、わかります(´・ω・`)


博多狩人さんがアーティー、オヤツ君がキリンの片手剣?、オトトがダークネス、

そして柚ちゃんがモンちゃんパペットwwww


オトトと博多さんで仲良く1死するもなんとかクリア(((゜д゜;)))

おそるべしモンちゃんパペット!!

アメザリカーニバルに続いてマガティガも倒してしまわれた・・・・最強かも♪




続く武神は最後のラーザンまで行ったのですが惜しくも3死敗退(´・ω・`)

オトト、使えもしないガンスかついで行って1死のおまけつきww

戦力は実質3人-足引っ張りオトトαの図式・・・・ホントしゅみましぇんでした orz


で、その後ファミクシャをクリアしたところでみなさん落ちられました。
FC2BLOG002 064


夜遅くまでお集まり頂いてありがとうございました!!

またお時間が合いましたら是非遊んでくださいませ





で、その後残ったとうちゃんさんと博多狩人さんとオトト(((゜д゜;)))

出ましたっ!オッサンタイム♪



しかし今回は猥談が飛び出すことはなかったです、ホントです!


とうちゃんさんのポケットにこれでもかってくらいアイテムをねじ込んでやりましたww

狂走エキス、アルビノエキス、素材玉、モンスターのフン、コヤシ玉、虫の死骸、回復G・・・・


誕生日プレゼントのゴリ押しですwwww

FC2BLOG002 065

ミラバルカンの剛紅翼もプレゼント出来たよ(´∀`*)ノ



最後に祖龍をクリアして終了しました。

とうちゃんさんはこれで全てのクエストクリアされたようで勲章ゲットしたようです!



おめでとうございました!!(´∀`*)


大変楽しいお誕生日Kaiになってよかったですねー.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.

またの集まりのときもよろしくお願いします~



スポンサーサイト


コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    >>オトト少尉さんへ

    昨日はお疲れ様でした

    みなさんと楽しい時間で舞い上がって関羽がハイペース飲んでいた反動で
    あの後2回ほど吐いていましたよ・・・

    飲むのは良いんだが吐くのはちょっと・・・勘弁

    また今度狩りのお誘いしてくださいね

    では



  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    昨晩はありがとうございました。

    いやーほんとうに楽しかった♪
    ギターでハッピバースデー歌われた時は正直感動しました (´;ω;`)

    良い狩り仲間を持ったと思っています。

    モンハン終わったあとのオヤジトークも楽しかったです。
    自分の知らない仕事の話が聞けるっていいなぁw

    また遊んでくださいね ~(>Д<)ノシ

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >レイリックさん
    先日はありがとうございました。自分もかなり楽しかったです。
    関羽さん、大丈夫でしたか?お大事に&気を付けてねとお伝えください^^;
    また夕狩りのほうもやってますので見つけたら捕獲して下さい!

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    土曜日はお疲れさまでした^^;
    こちらこそ、いつも遊んでもらってありがとうございますです。
    何事もなくよい一年になりますように頑張って下さいね♪
    狩りのほうは年中受け付けておりますゆえ、またよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


