スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日もKaiやったよー

2009年05月18日 16:44

・・・マッシュ、オルテガ、す、すまん


昨日もブログあげてスカイプ立ち上げたら柚把さん捕獲w

Kaiつないで狩りしてきました(´∀`*)ノ



行ったクエスト

・竜王の系譜(天鱗ゲットして柚把さんがコウリュウノツガイ作成)
・絶対零度(試し斬り)

ここでブログ見てfuuさんが来てくれましたw

・竜王の系譜
・燃えさかる大河
・マガジンティガ
・ダイヤモンドダスト

ここでfuuさんはお仕事に戻られました。

・ダイヤモンドダスト
・ダイヤモンドダスト


オトトにしてはけっこう狩りに出撃しましたよー(´∀`*)ノ


しかし、一人でぶっちぎりで死亡しました。゚(゚´Д`゚)゚。


なんとオトト死亡8回ww

下手すぎてしゅみましぇんでした orz




昨日はブログのTOP記事に告知してインしました

こんな下手っぴでも遊んであげてもよくってよ(´∀`*)ノ

っていう心の広い方は見かけたら遠慮なく突撃してきてくださいねー


スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: 昨日もKaiやったよー

    土曜日はお疲れ様でした~

    日曜日も出撃されてたんですね・・・さすがだ・・・・

    最近気付いたこと。

    ウカム討伐数 1

    キークエ消化のときしか行っていなかったwww

    今度連れてってください^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    ウカム、火属性2人で(プロミネGとコウリュウ)やったらあっさりでしたw
    自分も討伐数少ないんで今度一緒によろしくですー(´∀`*)
    土曜日はお疲れ様でした~♪

  3. memory | URL | -

    Re: 昨日もKaiやったよー

    こんばんは~
    ティガ倒しました。
    動画ありがとうございました。
    嬉しくて、嬉しくて
    報告でした。

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    よかったですね!さっきfuuさんのブログで知ったので早速ブログを拝見しました!
    素晴らしい記事で感動しました♪
    自分も頑張ろうって気持ちになれましたよー
    おめでとうございました&ありがとうございました(´∀`*)

  5. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 昨日もKaiやったよー

    こんばんは^^

    先日はありがとうございました☆

    告知を観てすぐに部屋へ行ったら2人だけww

    多分 お相手は柚把さんだと思って 横恋慕のために突撃しちゃいましたww(ヤキモチ突きw)

    また告知の際は突撃しますので><b(柚把さんからオトトさんを奪いにw)

    ではまたね~^^ノ

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    ちょwwwwなんというヤキモチ吹いたwwww
    いつになくfuuさんが饒舌なのは愛弟子さんが成長したから?
    またよろしくお願いしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


