
--年--月--日 --:--


対クシャルダオラ用装備

2009年05月20日 15:43

ララァ、私を導いてくれ・・・・・・


全モンス100匹討伐目標に大きく立ちはだかるのが古龍の類・・・

今回はクシャルダオラにスポットを当ててみます。

やっかいなのが龍風圧と雪だるまにYOUなっちゃえYO!ブレス(´・ω・`)

こいつらは閃光玉当てたり、毒にしちゃえばおさまるんですけどメンドイです、正直。

なので霞皮の護りで一発解消させたいと思います。

咆哮は耳栓でOKなので、匠珠で切れ味+1を発動させてこんな感じに・・・

FC2BLOG002 066

FC2BLOG002 067

隠密を考えなければ武器スロなしでいけます(´∀`*)ノ

匠珠×7個、忍脚珠×2個




だけど、麻痺にも弱いクシャルに神斬持って行くわけですから武器スロ2個使えばいいじゃん

FC2BLOG002 068

FC2BLOG002 069

全身ミズハにしたほうが高級耳栓になるし、汎用性も高いですね。

苦労してシミュ回しても、全身で揃えたほうがよかったりして・・・防御力高いし(´・ω・`)

匠珠×10個、危険珠×1個




簡単にクシャルを攻略・・・

鬱陶しい風圧は角を折ることで封じ込めることが出来ますので、

閃光で足止め→麻痺→頭に攻撃 を繰り返してさっさと折ってしまいましょう。

体力60%以下で折れるとのこと。

麻痺させなくてもブレスの隙に当てれる猛者なら龍属性、雷属性、毒が有効です。

麻痺はかなり有効なので何度も麻痺しますから角の次は尻尾切りで

体力70%以下で切断できます。

羽は打ち上げタル爆弾があると楽に壊せます。

前足と後ろ足の間に位置して胴体切ってれば被弾も少ないかと・・・。


わざと撃退にして(1回見逃してやる)

次に激運装備でトドメさすとおいしいです(´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


