スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなのゴルフポータブル2

2009年05月20日 20:41

今更なんですが、みんなのゴルフポータブル2をやってみました。

プレステでやったことありますがPSPでは初めてです(´∀`*)




なんかいろいろ集めたり出来るみたいで面白そうですw

スカイプつなぎながらアドパとかでやってみたいですね。

Kaiで昨日柚把さんんとつないでみたけど、うまく接続出来なかった(´・ω・`)

やりかた詳しい人いたら教えて欲しいです(他力本願)←ggrks


スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: みんなのゴルフポータブル2

    みんゴル2kaiもできるんですか!!!
    実はわたしかなり遣りこみました^^

    公式オンラインで1位を100回達成して辞めました
    確か全世界対戦が出来る前に辞めてしまったと記憶してますw

    ホールインワンは結構出るけど・・・
    アルバトロスは殆どでないです。。。

    ここらへんリアルに作られていますねw

    動画見たらしたくなった・・・
    探してきますwww

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん

    >BADさん
    見つけたらkaiの接続テストに付き合ってくださーい!
    この前柚把さんとスカイプつないでテストしたんですけど、ラウンド出た瞬間に接続切れ&スカイプも切れるという怪奇現象がw
    Wifiではラウンド出れたんですけど3ホール目くらいで切断w
    なぜでしょう?いま猛勉強したり他力本願で環境設定頑張ってますが…orz

  3. gorikazu | URL | -

    Re: みんなのゴルフポータブル2

    みんゴルはプレステの初期の頃のやつはやった事ありますが、
    あまりにも下手クソで途中で投げ出した記憶が( ̄ー ̄;)
    ボタン3回押すだけなのに。。。センスがなかったのかなぁ?

  4. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: みんなのゴルフポータブル2

    どうやって対戦するのか興味ありますね♪

    スカイプで会話しながらできれば楽しそう…

    kaiのPSP対応ゲームにはみんゴル1はありましたが、2はなかったですね…

    ちなみにCFWを入れた状態でも起動できるのかが一番気になります。
    動画がとれているということはOKなのかな?

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    自分もPSかなりアレですよw
    バンカーに捕まったり池ポチャしたりですが気にせずやってます~♪
    単純だけどスカイプしながらも出来るし、楽しいです

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    CFWで起動出来ますよ~
    kaiのほうもみんGOL2のアリーナがあります。逆に1のアリーナがなかったような…?
    アドホック通信では16人までのパーティープレイが出来るんですけど、今のところマッチプレイまでしか俺らは成功してないです。
    スカイプもマッチプレイで接続成功させたあと起動すれば問題なくつながったような…。
    PS3さえあれば問題なくサクサクつながりそうなんですが、kaiは難しい部分もありますです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


