スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒプノック訓練片手剣、太刀

2009年05月22日 18:57

俺は、少尉の好意を受けられるような男じゃない


今回もネタ泥棒なオトトです(´・ω・`)

とうちゃんさんのヒプノック訓練の記事を熟読してあらためてヒプノック訓練に行ってみました(´∀`*)

細かい注意事項はとうちゃんさんの攻略を読んでもらうとしてオトト的にはザックリやります。



・尻尾回しは反時計回りなので、ヒプノックの左半身に斬りかかることを心がける

・攻撃後は右へ回避して反時計回りに尻尾を避ける

・△連打はダメ

・眠らされたら風圧を祈る



ポイントはこれだけ(´・ω・`)

オトト脳だとこれ以上覚えられません><ノ



以上を踏まえて行って来ましたよ~




えっと、最初コンガを掃除してるうちに【連打はダメ】が頭から抜けましたw



とにかく斬れ!

なんとか避けろ!

気合で頑張れ!


的なプレイになってしまいました(´・ω・`)

まあダメのお手本ってことでお願いしますww



そしてさらに太刀動画(`・ω・´)

連打はダメだというのに・・・・・連打してます←連打厨

ヒプの脚に攻撃したいので○→△→Rを多用してるつもりが出来てないという・・・






倒せたからヨシとしよう(´∀`*)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. RUKA | URL | -

    Re: ヒプノック訓練片手剣、太刀

    オトトさんよく勉強してますね♪

    その勉強の成果をここで読んで活かしていこうという作戦を思いつきましたw

    やっぱ動画とか撮れると気合が変わってきますか?

  2. gorikazu | URL | -

    Re: ヒプノック訓練片手剣、太刀

    片手剣を持つと連打したくなる気持ちはよ~く分かります^^
    とにかくいっぱい切りたくなる衝動にかられますよね。
    だから俺も連打厨って事でww

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >RUKAさん
    勉強って言うか教えて貰ったり調べたりもありますが、ほぼ自分の体感だけなんで書いてあることが間違ってるかもしれないですw
    生暖かくツッコミ入れて下さいw

    動画は録れるようになるとブログの幅が広がりますよ。CFW導入するか、デスクトップのPCにキャプチャーボードをつければ録れるようになります。
    ただ、CFWは新しいゲームが起動しなくなっちゃうので注意してください。
    動画は楽しいですけど、いい動画を録ろうと気負いすぎると精神の疲弊が激しい諸刃の剣でもありますよ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    カチカチカチカチカチカチカチカチ…ふと冷静になると必死な音を発生させてる我らのPSPwww
    けっこうスカイプのマイクが拾ってたりして恥ずかしいです。
    どうしても斬りかかりたくなっちゃうんです。あと一撃!ってのをやめれば被弾も減るのが、わかっちゃいるけどやめられないw
    いつも粉塵使わせ祭りでしゅみましぇんがおれん orz

  5. ノノ | URL | juA8Tl5A

    Re: ヒプノック訓練片手剣、太刀

    とうちゃんさんに誘導していただいて、動画を拝見しましたっ。
    (といいますか、こっそりいつもblogも見させていただいてます…。)
    お邪魔します、ハジメマシテです!

    片手剣好きなのに、ヒプノックを片手剣でクリアしてないことに
    ハンカチをキィィィってする気持ちになるほどです何このジェラスィ。
    早速時間を作って、ヒプノックに左手剣ビンタしてこようと思います!

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ノノさん
    はじめまして!こんな辺境のブログまでお越し頂いてありがとうございます。
    動画のほうは録ってみていつも思うのですが、なかなかみなさんの参考になるものが出来なくて、あらためて俺YOEEEEEE!って思い知らされてます。
    やられても必死に立ち向かうLouiseちゃんを生暖かく見守ってあげて下さいませ♪
    今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


