スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kai突撃してきました!

2009年05月23日 23:11

戦いたくないから、頼んでいるのだがな

ククルスドアンきたーーーーー(´∀`*)ノ



いやーやってまいりましたサタデーナイト!

FC2BLOG002 075

全く意味のない画像でこんばんはww オトトです(´・ω・`)



土曜日の夜ということもあり、Kaiを徘徊していましたらまむるさん発見!

あわててジャンプしたらそこはNorikoさまのお部屋でした!

ホント図々しいオトトです(´・ω・`) いきなりフレンドリーにはじめまして♪

あたたかく迎えていただきましたよ♪


あとラクスさんもはじめまして?前に一緒したことがあるとか?!

しゅみましぇん!自分、脳がおかしなってんです(。´Д⊂)



その後、蛙さんもいらして(はじめまして)ご挨拶も済ませてギルカ交換w




なんでみんなこんなに討伐されていらっしゃるのかw


ホントのビックリするくらいの狩猟数で、狩りのほうもやはり凄腕のハンターさまでした!



狩りのほうは一瞬でティガが死んだり、ディアの尻尾がソッコー切れたり凄かったです。

FC2BLOG002 076


あとfuuさんと、もう二方見えられたようでしたが自分あんまりよく知らない方だったので



覚えてませんので ご安心くださいww


ナルガではfuuさんと立ち位置がかぶってしまいまた転ばせてしまいました OTL||||||

以前もマガティガで転ばせたの思い出しました! 

次回も転ばせてしまうかもしれませんがホント気をつけます!すみません(。´Д⊂)


FC2BLOG002 077


こんなヘタレですがまた遊んで下さいねー(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. Lacus | URL | -

    はじめてコメントします

    いつも楽しく拝見させていただいてます~

    昨日はありがとうございました~
    3クエ?くらいでしたが^^;
    ブログ通りの方で、とても楽しく遊べました~

    ぜひまた、ご一緒させてくださいね~^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Lacusさん
    昨日は短い間でしたがありがとう御座いました!とっても楽しかったです♪
    またご一緒してくださいねー(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


