スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後半戦w

2009年05月24日 11:12

しっかりしろ、君は強い女の子じゃないか?!港まで走るんだ。走れるな?フラウ・ボゥ!


FC2BLOG002 085

FC2BLOG002 086

FC2BLOG002 087

FC2BLOG002 088


ケルビを蹴るび!(`・ω・´)

このシュートならS.G.G.K若林源三も真っ青だべ?



さて、昨日はあれから関羽さん、レイリックさんとスカイプチャットしつつ、柚把さんとメールしつつ、

テキトーにグダグダしてまして・・・・(´・ω・`)


ふとKaiのほうを見たらfuuさんからPMと招待状が来てた!

Norikoさんとふたりぼっちだったみたいなので改めて参戦!


SS多目なので続きは下からどうぞ↓





fuuさん的に言えば後半戦ってやつですか(´∀`*)ノ

メンバーはNorikoさん、fuuさん、Tomcha(トムチャ)さん、とアタイの4名でした。


FC2BLOG002 078

FC2BLOG002 079

FC2BLOG002 080

FC2BLOG002 082

FC2BLOG002 083


特に何の苦労もオトトのボケもなく、次々とモンスターを打ち倒しました。

いま昨日の狩りを思い出して気づいたこと。


fuuさんがぶっちぎりで一番嬉しそうにモンスターに襲い掛かってるなーって思いました。

まあ自分もいち早く斬りかかりたいタイプなんですけど・・・



fuuさん突撃早すぎです(´∀`*)ノ

もう考えるより先に体が反応してる感じがしました・・・凄すぎですw


そしてTomchaさんの熟練された笛がまたサイコーでした♪

最近、笛マスターの方とご一緒する機会が増えたんですけど(笛だけにフエたw)

旋律も凄いんですが、打撃の攻撃が見てて気持ちよかったです(`・ω・´)




FC2BLOG002 084


そしてNorikoさんの生キノコ狩りを拝見させて頂きましたww

【とも狩り】のひと言に吹きましたよwww

FC2BLOG002 089

なんかキャンプファイヤーみたいなSS撮れた(´∀`*)ノ


FC2BLOG002 090

夜遅くまでありがとうございました!

また遊んでくださいねーーー♪


スポンサーサイト


コメント

  1. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 後半戦w

    こんにちは~

    スカイプ中に PMと招待状弾を撃ち込んだ?w猪突猛進のfuuですww(嬉しそうに突撃しますがwwなにか?ww)

    身体が(指がw)勝手にモンスターへと向かってしまいますww(誰か止めて~><)

    後半戦で 寝落ち寸前で良く覚えていないのですが(え?w) 皆さん無事に狩り(漫画漫談?w)が 出来てよかったです^^

    また機会がありましたら よろしくね♪

    では^^ノ

  2. RUKA | URL | -

    Re: 後半戦w

    いつも楽しそうな狩りの雰囲気が伝わってきますね♪

    いつか私も混ざりたいと思いながら記事読んでます(´▽`)

    Kai友沢山作るどー!!w

  3. Noriko | URL | -

    Re: 後半戦w

    こんばんは!
    昨日は遅くまでおつかれさまでした!

    少尉のキャラは
    ルイズで釘宮ボイスという事で
    wktkしてたんですが、
    仮面やらネタ装備が多くて
    殆ど顔が拝めなかった事が残念でなりませんww

    キノコ狩りは
    キノコキムチを現地で作成して
    みなさんに手料理を振る舞おうと思ってたのですが
    特産キノコが生えてませんでした。。。(´・ω・`)残念

    またお会いできましたら宜しくお願い致します。

  4. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 後半戦w

    いろいろとありがとうございます♪
    訓練所の動画は参考になりました。
    太刀で転倒させた時は、脚を狙ったほうがよさそうですね♪

    そして、彼とのニアミスお疲れ様でした♪
    ※あってますよねwあ、覚えてないんでしたね…w

    また一段と狩り仲間の輪が広がっているようなので、機会があればわたしも混ぜてくださいね♪

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    先日はありがとうございました!
    漫画の話はなかなか楽しかったですねー!もしかして自分と同世代でございますか?
    いち早くいい立ち位置に突撃されるのがさすがだなーっていつも感心してます♪またkaiでよろしくお願いします!

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >RUKAさん
    どうぞ、混ざってくださーい♪
    スカイプって便利なもので、起動させとけばいつでもチャット出来るし、じゃあ暇だから狩りに行きますかなんて流れになることもあるんでw
    あとで自分のスカイプID送りますねー!
    自分のスカイプ上がってるときは遠慮なく狩りに誘ってくださいましw

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Norikoさん
    土曜日は突然お邪魔したのに快く混ぜて頂きありがとうございました!
    そう言えば、クシャ仮面やらネコ仮面ばっかりでしたねー。次回は素っぴんのLouiseちゃんをお見せ出来るように記憶しときます!
    kaiのほうはしばしば出撃してますので見かけたら捕獲して下さいませ♪
    またよろしくお願いします!

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    動画、相変わらずクオリティ低くて(プレイヤースキル的な意味でw)すみません!
    狩りのほうはどんどん混ざろうよ!ってか混ざってよ!いや、むしろ混ざれw
    とうちゃんさんと狩りに行きたいハンターさんたちがいっぱいいらっしゃいますよ~♪
    kai出てるときはスカイプも上げてるんで遠慮なく突撃してきて下さい!
    また狩りに行きたいです(切実w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


