
--年--月--日 --:--


みんごるw

2009年05月25日 17:17

敵がこっちの都合を考えてくれるものか!無駄弾を撃つなよ!!


昨日はレイリックさん、関羽さん、柚把さん、オトトでみんごるやりました♪

いつもの如くスカイプつないでのプレイです(´∀`*)ノ



wifiで接続して知らない人も交えて最大16人までプレイできるとか!!

で、やってみたんですが我ら4人は仲良く最下位争いwww


全国のゲーマーはハンパないっす、まじで(;´゜Д゜`)

FC2BLOG002 098

FC2BLOG002 099

FC2BLOG002 100

FC2BLOG002 101

FC2BLOG002 102


5戦やって成績が2111の連帯率6割ならまずまずでしょうか(´∀`*)

ラウンドが終わると記念写真が撮れてメモステに保存されます(嬉しいオマケですね)

やる度に新しい洋服やアクセサリーを貰えるのでかなり楽しいです♪



レイリックさん、関羽さん、柚把さん、またよろしくです~(´∀`*)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


