スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対テオ・ナナ用装備

2009年05月25日 18:08

今回はテオ・ナナ用装備について書きたいと思います。

オトトのマイセット装備の2つ目にセットされてるのがコレ

FC2BLOG002 096

FC2BLOG002 091

匠珠×6、名匠珠×1で切れ味+1を発動させて、武器スロに博士珠×1で調合のマイナス

スキルを打ち消してあります。(武器は封龍剣【真滅一門】)

大剣やハンマーにおすすめの集中スキルと高い火耐性が優秀な防具です。

テオ・ナナ特有の炎バリヤーも地形ダメージ無効のおかげで問題なしです!

FC2BLOG002 097

さらに武器を水属性のハンマーなどに持ち替えればヴォルガノスにもおすすめです!

高い炎耐性のおかげで被弾しても軽傷で済みます!

さすがはゴッグだ!なんともないぜ!って感じですw




テオ・ナナ用に鋼殻の護りなるものも存在します。

地形ダメージ無効と火耐性+10の複合スキルです。

FC2BLOG002 092

FC2BLOG002 093

匠珠×10個ぶち込んで切れ味+1発動させてます。(オトトは紫ゲージ信者です)

回避性能+1や業物などのスキルも発動しますが、見た目がアレなのと

残念すぎる龍属性のため使ってないです(´・ω・`)



角破壊は龍属性を一撃でも入れておけば、あとは無属性でも破壊出来ます。

龍属性オトモに一発当ててもらって、自分はアーティー振り回す作戦も可能です。

尻尾は斬撃で切れますが、角ともに体力60%以下で切断、及び破壊可能です。

角を折ると炎バリヤーが消えますので、やはりわざと撃退させて激運装備で討伐もおすすめ!


攻撃チャンスは遠距離粉塵爆発(黄色い火の粉のとき)

炎のブレス、バックジャンプからの威嚇、振り向きに頭に抜刀→横にコロリンなど






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。