スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海賊J×クロオビ装備

2009年05月25日 18:18

続いてオトトのマイセット3番目はコチラ

FC2BLOG002 095

FC2BLOG002 094

海賊装備亜種ですw

全身海賊Jにすると【悪霊の加護】がついてきます(´・ω・`)

腕と足を【胴系統倍化】にすることで悪霊を発動させることなく

激運、剥ぎ取り名人を発動させられます(`・ω・´)シャキーン

さらに武器スロ2個に爆師珠×2個ぶち込めばボマーもつきますね。

紫ゲージマニアのオトトはこの装備にはダークネスで固定♪

デフォで切れ味MAX、武器スロ2個あって攻撃力もかなり高めで愛用してます。

逃げられた撃退させた古龍にトドメをさす装備として愛用している他・・・



下っ端3人衆のユニフォームにもなっております(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント

  1. RUKA | URL | -

    Re: 海賊J×クロオビ装備

    海賊装備カッコ良す!!

    ちょっとパクりたい気持ちがあるのですが、素材が全く足りなそうなのでいつ出来るかなって感じですww

    私なんて装備が一種類しかないので色々着替えられる人は羨ましいですね♪

  2. 蛙in井戸 | URL | H.b0A3CQ

    Re: 海賊J×クロオビ装備

    このサイトで会うのは初めてですね
    お邪魔します
    どうも「蛙(かわず)in井戸」です
    この間はお世話になりました。
    またオトト少尉と狩りが出来る日を楽しみにしています
    海賊装備カッコEですね
    自分は武器(海賊J剣の)スロ使って悪霊を消してますw
    これからもこのサイトにちょくちょく顔を出すのでよろしくお願いします

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 海賊J×クロオビ装備

    以前教えてくれた装備ですね♪

    この装備…男キャラだと微妙でしたよwww
    男キャラで短パン&ブーツ…
    なんて言うんですか…その…太ももが微妙でした (ノдT)
    スキルはいいのになぁ…セカンドキャラの女の子で作れるようになったら、下っ端の4人目に加えてくださいねヽ(≧▽≦)ノ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >RUKAさん
    パクって下さい!素材集め(イベントのJUMPテオ)ならお付き合いしますよ~♪

    オトトのマイセットがいっぱいになって解体したり整理したりしたので、忘れないように(個人的なメモ的な意味で)装備の記事を今後もあげる予定です。
    太刀にいい装備もありますので参考になれば幸いです!

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >蛙in井戸さん
    こちらこそ、先日はありがとうございました。
    下手っぴですけど、また遊んで下さいねー!
    海賊装備はウカム後に最大強化するとかなり防御力上がるし、マイナス耐性もないし、かなり強いですよね♪
    素材を刈り取るときやお洒落装備としても重宝してますw

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    今更なんですが装備メモですw
    この前全てのマイセットを解体したので覚書的な意味でアップしてます。
    解体したら匠珠が50個以上ありまして、やはり自分は紫ゲージ教団の一員なんだなって思いました。
    セカキャラのinoちゃんでしたっけ?今度JUMPテオ一緒に行きましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


