スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


な、なんだと?拍手でコメント?

2009年05月29日 15:23

こいつ、小賢しいと思う



FC2ブログの拍手でコメント出来るの・・・

うん、知ってたよ(´∀`*)ノ

コメント設定のないブログ訪問したとき、自分も使ったことある・・・はい、あります!(`・ω・´)




で、さっき我がブログ確認してましたら若干ではありますが


拍手コメント入ってました(((゜д゜;)))



さっき気がつきました!本当にゴメンナサイ!


※べ、べ、べつに無視してたとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ!





今年の1月6日から放置になっていてまことにすみません!!

もうコメントくれた方、見てないかもしれませんがどうもすみませんでした!



しかし、この鍵付の拍手コメントってどうやって返信すればいいんでしょうか?

昭和世代のアナログチックな頭脳ではなかなかデジタルについていけませぬ(。´Д⊂)



えっと、最近キッチンネコのことでコメント頂いた方・・・

Kaiでお会いしたらば是非よろしくお願いします!たまに告知してたり、テキトーに

Kaiをぶらついたりしてますのでお気軽にお声をかけてくださいませ。




あとはブログの行き先やメールがわかりますので個別にお返事致します(´・ω・`)


チェックが怠慢で本当にすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてこれからもよろしくお願いします!



スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: な、なんだと?拍手でコメント?

    わたくしのブログのコメントの・・・
    『garikazuさんのおごり』に吹いたwww

    わたくしも拍手機能しらなくて
    この記事読んで早速確かめたら・・・

    ガクガクブルブル状態です・・・


    関東行ったら是非お会いましょうね~☆

    取り合えず四国は行く予定です♪♪♪

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    四国いいですねー♪うどん食べてみかん食べてカツオ食べて・・・あと何だろう?
    って食べ物ばっかですねー><ノ
    お体に気をつけて充電してきて下さい☆

  3. gorikazu | URL | -

    Re: な、なんだと?拍手でコメント?

    BADさんのブログ覗いたらなんか俺がおごることになっていたので
    慌てて飛んで来ましたよ。・"(>0<)"・。
    駄菓子屋ツアーならおごりますがwww
    あっ、もしかしてgorikazuだけにおゴリ???
    ダジャレはこのくらいにして、本当にBADさんが東京に来る事があれば
    ぜひ俺も呼んでいただきたいですね^^

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    フヒヒwwwサーセンwww
    そっすねー、機会があれば集まりたいですね!
    モンハンオフ会っていう名の飲み会?!
    東京、埼玉、横浜辺りのオッサンならば都内で集結出来そうですしねー。
    いつかやれたらいいですね!
    gorikazuさんのおご(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


