スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいガンサーとの出会い

2009年05月30日 19:07

すまなかった。掃除続けてくれ。頼むな


FC2BLOG002 107

霧にけむる横浜みなとみらいからコンニチハ(´∀`*)ノ



昨日は早めの夕御飯を済ませてガンスの練習w
ソロでヒプ、ナナ、ナズチを倒したり、みんGOLやってましたら柚把さんから緊急通信!
金棒の情報調べてくれてありがとうございました(´∀`*)
無事ゲットすることが出来ました!

そしてそのままWifiつないでひたすらゴルフしました。オトトが3連続ウォーターハザードして
ゲームオーバーになったり大変迷惑かけましたorz(しかも最終ホールでw)

柚把さんがG1に昇格!自分はまだG2なのでまた一緒に回れなくなった!

必死で追いつきますんで待っててね(。´Д⊂)




そのあとkaiでリラクマさんまむるさんを発見したので嬉しくなって(尻尾パタパタw)
連絡をとってみたのですが、先約があるとのことで残念無念。

クエスト中にお邪魔しちゃってしゅみましぇんがおれん!
人気ブログ主さんのお部屋なのでなかなか空きはなさそうですが

また端っこに混ぜて下さいね!






そしてアリーナで途方に暮れていたボクをfuuさんが拐っていきましたw


お部屋に入るとfuuさんとラクスさん、wara.cさんがいらっしゃいました。
wara.cさんははじめましてですー♪
ご挨拶をしてしばし歓談してましたらラクスさんが自己犠牲?メガンテ?

俺のターン!自分を生け贄に召喚!

滅びのバーストストリームよろしく呼び出して頂いて現れましたのが

なぜかモンハン2ndG日記のmemoryさん!



いま話題の人気ブロガーさんと初めての狩りにテンションは最高潮w

しかも生ガンスを見られるってことでwktkが止まらねー!!

(memoryさんはガンス一筋のハンター様で、自分は最近ガンス始めた似非ガンサーです)


ギルカ交換も済ませていざ狩りにゴーひでき♪


・戦国大名風雲録
FC2BLOG002 108

・燃えさかる大河
FC2BLOG002 109


のクエストでは今日もタメ3撃つ仕事のTAP様の記事からパクった真似させていただいた
④の装備とダークネスの組み合わせで参戦!

うん、この装備いい!まじ見た目カッコヨス♪


ダークネスマニア(なんか知らんけど3本持ってる)のオトトの汎用装備にさせていただきます♪
TAPさん情報ありがとうございます!



そのあと行ったのが

・砂漠地帯の暴れん坊
FC2BLOG002 110


ここではヘルブリ担いで行ったのですがmemoryさんと揃って震動に苦しみました。
ゴキブリ耐震装備で行けばヨカタ…

グラグラ揺れるたびにwara.cさんが太刀でズバッと助けてくれました。
ホント手練れのハンターさまでちょっと惚れました(///∇///)

めちゃうまい人って回りもちゃんと見えてて凄いなあって思います。
しかも一撃で的確に二人ともヒットさせる技術、パネェっす!
たびたび助けていただいてありがとうございました!






で、オトトは時間も時間でラストな感じでしたのでお願いしたのが


BUSHIN! 




寄せ鍋の〆は雑炊にするよね!



焼肉の〆は冷麺食べるよね!




なのでmemoryさんとの〆は武神なんですよ!
(わかりやすく例えるならこんな感じ?)

少なくともオトトの脳内ではこのように認識されてますよ、ハイw


もうこの時点でmemoryさん的には

オトト少尉=ドS決定→やっぱりBADさんと同じで怖い人w

な、オトト的にはほろ苦い方程式が完成してしまいましたwww


モドリ玉使ったら後ろから斬るなんて言わなきゃよかった(;´゜Д゜`)

FC2BLOG002 112

FC2BLOG002 113




狩りのほうは粉塵使いきってドキドキでしたがバッチリクリア!
うん、4人なら楽ちん♪
いっぺんに出てこないから落ち着いてやれば問題ない
(怖くて滝汗だったのは内緒でしw)



黒鎧竜の天殻3個も出た!
FC2BLOG002 114



なんという強欲の壷!



そしてご挨拶をして我は落ちました。

短い時間でしたが楽しかったです!ありがとうございました!

新しい狩りの輪が広がってよかったです~(´∀`*)ノ

またの機会がありましたらよろしくお願いします。

FC2BLOG002 115



スポンサーサイト


コメント

  1. Lacus | URL | -

    Re: 新しいガンサーとの出会い

    昨日は挨拶しかできずもうしわけありません~><
    かわりにメモさん送り込んじゃいましたが
    さっそく武神ご一緒したみたいで、
    あの後ぼやいてましたよw

    今度ゆっくりご一緒してくださいね~^^

  2. 蛙in井戸 | URL | H.b0A3CQ

    Re: 新しいガンサーとの出会い

    天殻*3も羨ましいです
    来週からテスト期間ですがkaiを野良でやってます
    また皆さんと狩りが出来る日が楽しみです
    個人的に武神はライトが楽だというw

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ラクスさん
    昨日はお気遣いありがとうございました!
    memoryさんの生ガンスが見れてよかったです。
    また今度ご一緒しましょうね!
    オトト部屋にも是非おいで下さいませ(´∀`*)ノ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >蛙in井戸さん
    お久しぶりです!テスト頑張ってくださいね♪
    自分もソロで武神行くならラオート使っちゃいます。メンドクサイもんw
    またKaiでよろしくお願いします!

  5.  memory | URL | -

    Re: 新しいガンサーとの出会い

    いや~ん、ちょっと
    恥ずかしいですよ。こんなに
    大々的に、紹介していただいて^^;
    大した腕前じゃなかったじゃないですか。

    オトトさん、寄せ鍋に雑炊、
    焼き肉に冷麺の勢いで、
    memoryを武神に連行するのはやめましょう。
    間違ってます。

    最初の印象は、優しい方だ♪と
    思ってたのに、あの武神という
    一言で、貴方様もですか~
    やっぱり、fuuさんのフレだ。と
    印象が180度変わりました^^

    また、一緒に行って下さいね。

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    先日はありがとうございました!
    いやいや、みなさんのブログを拝見してますとmemoryさん=武神という方程式が
    出来上がっていたようなので・・・w
    もう定番と言ってよいのではないかとww

    そしてナルガ、ティガ、グラビ、ディア、ラージャンの討伐数だけが異常に伸びていく
    memoryさんのギルドカードw

    次回もよろしくですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


