スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早朝Kai(久々のw)

2009年05月31日 09:25

くやしいけど、僕は男なんだな


ジャーーーン(`・ω・´)

FC2BLOG002 116

いきなり大ピンチでコンニチハ(((゜д゜;))) オトトでございます。

昨日はサタデーナイトということもあってKaiにINしようと構えてたのですが・・・


構えたポーズのまま寝てました!(;´゜Д゜`)


で、夜中にKaiに一人でINしたんですけど昨日またやってしまった腰痛がかんばしくなく
そっとPCの電源を落とすオトトでありました(。´Д⊂)



あ、そうそう!memoryさんがキリン訓練も撃破されたそうで

おめでとうございます(´∀`*)ノ


やっぱ粘りと根性は大切だな、うん。俺も見習って残りのG級訓練片付けよう!

現在、シャア専用ギザミ3武器と百式ラージャン4武器残ってまして



大絶賛放置中になってます(。´Д⊂) 


と、言いつつ今朝はナナと戯れること2回(下位、上位)

FC2BLOG002 117



なんかエンプレス装備オシャレっぽくていいねって思ってテオ狩りに


ちょうどGJテオ2戦部屋があったのでお邪魔してきました(`・ω・´)ノ

FC2BLOG002 118


巨大宝玉2個も剥ぎ取れた!!.:*:.(*´∀`*)スゲー.:*:.

FC2BLOG002 119

2戦目は報酬でキタ――(゜∀゜)――!!


さて、これから何しようかな?

のんびり、モンハン、みんごる、いたストやろう(´∀`*)ノ


ゲームばっかりだーーーーー!

スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: 早朝Kai(久々のw)

    構えたポーズのまま寝てました!(;´゜Д゜`)>>

    ないと思いますwww

    わたしはベットに直角にもたれ掛って
    よく寝てしまいますね・・・

    巨大宝玉=金玉なので
    手術してない限りテオは毎回二個はくれないとですねw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Chara | URL | ur6nohjs

    Re: 早朝Kai(久々のw)

    こんばんは。
    久しぶりのコメントになります。

    >>うん。俺も見習って残りのG級訓練片付けよう!

    それは…最大の禁忌に手を出してしまいましたね…
    G級訓練が終わるまで眠れなくなる魔法をかけてあげましょう…
    ttp://www.youtube.com/watch?v=EG_GnjntufY

    大宝玉が超うらやましいです。
    ファミクシャ連戦して1個も出なくて
    泣きそうになったのは自分だけじゃないはず!

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    自分、手品みたいに寝ちゃう人なんでコントローラー持ったままとか、携帯持ったまま寝ちゃうなんてしょっちゅうありますよw
    Kaiでミラボレアスやりながらウトウトしちゃって居眠り死もよくやります。
    ガンナーで行って這いずりに轢かれるとかww

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >管理人のみ閲覧できますコメントさま
    ああああああ!!なんというミステイク!!
    早速直しました。ご指摘ありがとうございます。

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Charaさん
    ようつべ、面白かったですww
    G級訓練、マゾいけど採取さえちゃんとやればクリア難度はそれほどではないと思います。ただやるのがメンドイww
    あと残り7クエストなんでボチボチ頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


