スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のKai 続き

2009年06月01日 14:32

・・・僕が、一番ガンダムをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ・・・


さて、土曜日にやっちまったギックリ腰の塩梅が芳しくないので

本日病院行って検査しましたところ、骨にも神経にも異常なし・・・ひと安心しました。

ただ、痛いということには変わらないので処方された薬を飲んでゴロゴロしてたいと思います。



で、昨日もひたすらゴロゴロしつつ、Kaiで狩りをしてました。


ただ、あまりにもたくさんやりすぎて何に行ったとか覚えてません(;´゜Д゜`)

とにかく朝から野良、昼から柚把さんとパノさんとfuuさん、夕方は柚把さんと野良の人、
夜は柚把さん、fuuさん、wara.cさん、memoryさんと精力的に狩りしました。


やけに武神とかマガティガに行った気がします(´・ω・`)



そしてやけに散った気がしますorz 

それでもfuuさんの記事では5回?

よそで死んできた回数足したらド偉いことに・・・・(((゜д゜;)))


死んでナンボのもんじゃいねー!!と開き直ってみるテスト


だがそんな中、レア素材だけはフィーバー状態!!

巨大宝玉、天鱗、天殻が嵐のようにザクザク出ました!!




こんな日もあるんですね!!


すげー、びっくりな一日でした(´∀`*)ノ

以下、昨日撮ったSSです。

FC2BLOG002 120
あやしい動きの人は誰だ?ww

FC2BLOG002 121

FC2BLOG002 122
武神クリア記念ww

FC2BLOG002 123
マガティガ討伐記念ww

FC2BLOG002 124
wara.cさんを捉えることが出来ず、memoryさんとww

FC2BLOG002 125


またよろしくですー(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: 昨日のKai 続き

    昨日は、お疲れ様です。
    ありがとうございました。
    腰はいかがですか?
    まだ痛みはあるようで心配です。
    どうか、ご無理なさらずに…

    って、良い人作戦はどうですか?
    効いてます?(笑)

    SS撮っていただいてたんですね^^
    言っていただければ
    ポーズしましたのに…

  2. TAP | URL | -

    Re: 昨日のKai 続き

    コメントでは初めまして。

    写真の最後の一枚を見て、オトトさんの装備が・・・
    キタワァ*・゜゚・*:(n‘∀‘)η゚・:*・゜゚・* !!
    使って頂けている様子で、ありがとうございます。
    思わず保存してしまいましたw

  3. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 昨日のKai 続き

    こんばんは~^^(お疲れ様です☆)

    腰の具合は如何ですか?^^;(腰が痛くても 勢力的に狩りをなさる オトト様はすごいですw)

    それでも レア素材を沢山ゲットしていたんですねw(抜かりなく?w)

    クエ中は柚把さんとで オトト様を奪い合ってしまいましたw(雪達磨にされた オトト様を どちらが助けるか?でww)

    また機会があればご一緒してくださいね^^ノ

  4. BAD | URL | -

    Re: 昨日のKai 続き

    リアル・・・ランス??アーティの使いすぎですね!
    よ~く分りますwww

    柚ちゃんの前で腰が痛いを連発して
    楽しい下ネタトークを満喫して下さいましwww

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    隠し撮りしましたw
    次回は死亡覚悟でカッコよく戦ってるところを隠し撮りしますね!
    SS死したらゴメンナサイ!別にSS撮ってなくても死にますけどねw
    そしてリアルに泣き叫びながらモンハンやってる僕はヘンタイです_ノ乙(、ン、)_

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >TAPさん
    早速使わせて貰ってます(´∀`*)ノ
    見た目カッコいいんでスゲー気に入ってます。
    あ、狩りのほうも出会えましたらよろしくお願いします。全員ガンスでドォーンドォーンとかやりたいですねw

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    先日はどもでした(´∀`*)
    腰はあんまりよくないので休んでますよー
    【奪い合い】とか、またまた大人トーク!!
    よい子の僕には刺激が強すぎます(///∇///)

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    アーティーはさすがにないやろ~
    モンちゃんパペットくらいでございます(と、可愛さアピールw)
    シーモネーターになってしまったらまたみんなにBANされるので自重します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


