スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日Kaiにどなたかいらしたのですが・・・

2009年06月02日 09:25

兵士には、作戦全体を見通すことができるわけないんだ。命令は絶対に守れ!


最近は心臓の期外収縮もほぼ収まって(出てもさほどひどくない感じ)、腰痛も薬で痛みは
ひいてきて回復傾向にあります。ただまだ屈んで荷物を拾ったりの姿勢が出来ないので
仕事はお休み中(´・ω・`)  大型トラッカーのオトトとしては会社に行っても何も出来ん・・・。
ってことで今日も家で自宅警備員の作業を黙々とこなしております(`・ω・´)

で、昨日も突発的にKaiにインしまして5-5に鍵開放部屋を立てて遊んでましたら・・・

kazu○○○○さまがいらっしゃってたようです。


気がつかなくてゴメンナサイ(。´Д⊂)

当方、Kaiのチャットウインドーの上にスカイプウインドーを表示させてたので

全く気がつきませんでした。あとで気づくも時既に遅し・・・しゅみましぇんがおれん OTL||||||


次回もしまたお会い出来ましたら一緒に狩りに行きましょう!

そしてまた気づかないようでしたら、集会場で悔しがるとかやっていただくと

ゲームから音が出て気づくかもしれませんです!なんかいろいろアクションして頂ければ・・・



遊びたいので必死です!(`・ω・´)

またよろしくお願いしますです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


