
--年--月--日 --:--


剣士用(回避性能)、剣士用(属性強化)汎用装備

2009年06月02日 15:18

回避性能+1、切れ味レベル+1、見切り+1、(高速砥石) 
※高速砥石は武器スロ2個使用します。

FC2BLOG002 126

FC2BLOG002 127

他にいろいろパターンはあると思いますが、見た目がいいので(露出度的な意味でw)
好んで使ってます。

名匠珠×2個、名人珠×1個、達人珠×1個、研磨珠×5個(武器スロ2個使用)

高速砥石をあきらめれば、どんな武器にも使えます。

回避性能なので防御できないハンマーや太刀にオススメの装備と言えるでしょう。

研磨珠を変更して罠師やボマー、高速剥ぎ取りや捕獲の見極めにも出来ます。


属性強化、切れ味+1、高速砥石、防御+20(武器スロなし) 
FC2BLOG002 128

FC2BLOG002 129

名匠珠×1個、匠珠×3個、研磨珠×5個です。

やはり研磨珠を変えることで他のスキルを発動させられます(´∀`*)ノ

以前、アカム用に作った装備(ナルカミかついで)ですが運用が便利なので他にも着てました。

属性攻撃に弱い敵にはものすごい威力ですww

例えばバサルの腹を爆弾で壊してアメザリインパクト振り回すとか(`・ω・´)ノ

あと防御力高めなのがかなり安心な装備ですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


