スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弾切れキタ――(゜∀゜)――!!

2009年06月02日 19:19

さて、しょこ○んバリの更新率になってきましたが何か?

どんだけ暇なんだろうね、ボク(´・ω・`)



さっき久々にモンスターハンターやってみた。

ラージャンの途中で弾が切れた(。´Д⊂)

FC2BLOG002 139

自分なりに頑張ってみた(時間はあるからw)けどダメでした・・・

なんだか切ない。゚(゚´Д`゚)゚。




スポンサーサイト


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 弾切れキタ――(゜∀゜)――!!

    私も何度か経験してるのですが、
    ボウガンの弾切れって悲しくなりますよね (´・ω・`)
    もっと言うとその前に 
    「ヤヴァい!手持ち(弾)じゃ倒せなそうだ・・・」
    というハラハラ感が襲ってきますが ^^;
    蹴りやボウガン殴りでなんとかしたい気持ちは大変わかります!
    (でも私はそれで倒したためしがないです ^^;)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    弾がなくなりそうになってドキドキし始めて急に頭のみを狙ったのですが時既に遅しw
    久々のクエだと弾丸どのくらい必要か忘れちゃうんで困りますね><
    次回は少し多めに持って行ってよく狙って撃つようにしますー。
    (剥ぎ取りナイフで攻撃出来ればいいのに><ノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


