スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひどいラグでした><

2009年06月03日 10:15

力ずくで人に言うことを聞かせようたって無理ですよ


昨日もKaiはひどいラグでした(´・ω・`)

少し前に野良でやったとき自分が部屋を立ててたのですがラグがひどすぎたときがありました。

で、pingについて多少調べたところ、ブロードバンド速度が遅い人が混ざるとラグるとありました。

うちはそんなに遅くないし、今まで順調に遊べてきたのでおそらく問題ないかと・・・。

今までちゃんと遊べてたのに急になんかおかしくなった人ってけっこういるみたいで、

こうなるとサーバー側の問題のような気がしてきますね。

あと、ラグが出てても時間をずらすとpingも安定していたようです。

アリーナの混み具合にも影響があるような気がします。

今までちゃんと出来てた人に関して最近ラグったり回線切れたりするので『もしや自分のせい?』

と自分を責めてる人はそんな必要はないと思います。

まあコンフィグやアダプター設定をもう一度見直してみて問題なければ、鯖の問題ということでw



狩りがダメならチャットで遊べばいいや

ぐらいの軽い気持ちで遊ぶのがちょうどいいかもいれませんね(´・ω・`)




そろそろアドパで募集をかけるべきか?

悩みます(´・ω・`)




と、最初の行(くだり)からボヤキぎみのオトトです、こにてぃわ~(´∀`*)ノ

昨日も漂ってましたら偶然とうちゃんさんと遭遇w

スカイプにて雑談してましたらfuuさまに二人揃って連行されましたww


fuuさん、とうちゃんさん、オトトと狩りでははじめましてのパーマンさん!

これをきっかけに今後ともよろしくお願いします(´∀`*)ノ


で、手始めに軽く武神とかいうやつに言ったのですけどラグがひどくて戦いにならん(;´゜Д゜`)

モンスターを含めて全員がワープという怪奇現象。

とうちゃんさんとはスカイプでつながってるのでお互い今どんな感じか実況したところ、

全く違う様子でした!おそるべしラグ!

で、武神は諦めてザザミ亜種へ!こちらもひどいラグの中、なんとか討伐。

FC2BLOG002 140


で、一旦我ら(オトトととうちゃんさんと後から合流した柚把さん)は先約があったので離脱。

fuuさん、パーマンさんまたよろしくお願いします!


その後リラクマさんと合流しまして、まむるさん待ちの間にウカムへGO!

ここでもラグがすごい出てまして不思議現象のオンパレード!

極めつけは『尻尾切れた!』と叫ぶとうちゃんさん。オトトのPSPではまだ尻尾元気ですw

遅れること1分くらいで尻尾切断(;´゜Д゜`) なんという謎の世界!!

そしてウカムはオトト2死でクエスト失敗したのでした _ノ乙(、ン、)_


しゅみましぇんがおれん OTL|||||| 
※↑実は密かに流行らせたいのであります(`・ω・´)ノ


そしてまむるさんも合流して瀕死祖龍と瀕死黒龍をおいしく頂いて貰いましたw

このあたりで時間は0時くらいでしたでしょうか・・・ラグはおさまってpingも安定してました。

これはもう絶対個人のPCとか設定の問題ではないはずですよ!

鯖が死んでる噂、どうやらホントな気がしてきましたね・・・なんとかしてくれー!!(切実w)

FC2BLOG002 141

遅い時間にお集まり頂いたみなさん、ありがとうございました!!

またよろしくお願いします(´∀`*)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    Re: ひどいラグでした><

    最近なかなかKaiにINしてませんが、ラグがひどいんですね~。
    だいぶ前ですけどオトトさん、とうちゃんさん、博多さんと行った黒グラビを思い出しましたよ^^
    あの時もひどかったですよね( ̄ー ̄;)
    ワープしたり不思議な現象が起きるからそれはそれで楽しかったりしますが、
    やっぱり安定して遊びたいですよね^^

  2. パーマン | URL | -

    Re: ひどいラグでした><

    こんにちは!

    昨日はお邪魔させて頂きましたYO
    2回とも離脱してしまい・・・自分が原因なのかすら?
    っと不安に思ってました(汗)
    日によって機嫌の良し悪しがあるのがkaiの良い所?(良くは無いですね)


    アドパは安定していますYO(ボソボソ)
    って、囁いてみるテスト(笑)

    kaiでもアドパでも、また一緒に狩りましょうNE☆

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: ひどいラグでした><

    昨日はどうもです ( ´ー`)
    遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。

    ラグがすごかったですが、それでも楽しかったです♪
    勲章も一つ埋まったしw

    また遊んでくださいね♪

  4. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: ひどいラグでした><

    昨夜は短い時間でしたが 有り難う御座いました^^(とうちゃんさんにもお会いできて 好かったです^^)

    ラグが酷い時にこそ アドパでやってみては如何?^^;(アドパ告知 楽しみにしてますw)

    ではまたの機会に狩りましょう^^ノ

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    やっぱり混雑するときはダメみたいです。
    もう狩りをやれるレベルではない感じになりますねー。
    4人部屋をやめて3人部屋にしたら多少いい感じになるかもですけど・・・。
    またKaiでご一緒しましょうね!

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    ひどいラグでしたけど、もうアレは個人のせいじゃないですよ、断じて!
    まあ無料アプリだし文句は言えないということでラグったときは諦めてお喋りすることにします!
    アドパいいらしいですね!ただどこのアリーナ?に行けばいいのかよくわからんのです><
    あと、あのチャットがうまく出来そうにありません!

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    勲章おめでとうです!自分もラストのあの勲章ゲットのために今日少し頑張りましたZE☆
    またご一緒してくださーい(´∀`*)ノ

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    アドパやってみたいのですが、ゲームごとに分かれてないアリーナ、使いにくいチャット、いま一緒に狩りしてる人たちがPS3持ってない・・・などの理由によりPS3は我が家ではインテリアになってます。
    うーん、なにか告知打ってどんなもんかやってみようかな?
    なかなか腰が上がらないですけど・・・。
    でもKaiがひどいこともあって買ったのも事実・・・っていまKai落ちたし!

  9. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: ひどいラグでした><

    昨日はありがとうございました!
    ラオと同じような感じで戦いにいけるぐらいに
    いつか慣れたらなあと思います。

    ・・・思うだけ、かな(´▽`;)

  10. リラクマ | URL | -

    Re: ひどいラグでした><

    昨日はありがとうございました!
    ミラ2頭をクマ達の為にボロボロにしてくださって…
    感謝感謝です!!

    最初に行ったウカムンの時、ラグひどかったですね…
    クマの所では、途中ウカムンが動かなくなって攻撃し放題だったのですよ。
    人によって違うのですね(;´・ω・`)

  11. Neije | URL | -

    Re: ひどいラグでした><

    オトトさん こんばんはー
    お久ですー^^;
    相変わらずフロンティア三昧のNeijeですが^^;

    Kai調子悪いですかー?
    フロンティアもアップデート、アップデートでPCに負担が^^;
    たまにブルースクリーンになって突然落ちちゃったり^^;
    回線落ちも多々ありーので、遊ぶの大変です

    アドパ・・・PS3だもんね><

  12. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >まむるさん
    先日はおつかれさまでした!
    慣れちゃえばナルガなんかより戦いやすいですよー♪
    やられたとしても体力引継ぎだから問題ないですw
    またよろしくお願いします!

  13. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >リラクマさん
    先日はどうもでした!
    いやいや自分もミラやりたいんでお気になさらず(´∀`*)
    あの日はラグが凄かったですね!かなりビックリでした。
    自分は気がついたら死んでました_ノ乙(、ン、)_
    またよろしくお願いしますー

  14. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Neijeさん
    こんにちはー♪最近Kaiはやってないんですか?
    Fもあんまりよくないんですね・・・。これはもうPS3を導入するしかない・・・?
    でも高いよね、アレ(´・ω・`) アダプターだけに使うには勿体無い?!
    またKaiに出たときは遊んで下さいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


