スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんという積極性w

2009年06月04日 12:15

アムロ!今のままだったら、貴様は虫ケラだ!!


今日は6月4日で虫の日だそうです。(虫歯予防デーでもあります)

みんな!!ダークネス担いで狩りに出るんだ☆ 



ってことで(どうゆうことだ?)昨日もKaiでお散歩してました。

で、パーマンさんと出会ったので狩りに行きましたよー(´∀`*)ノ

この前はラグがひどい日でまともに狩りが出来ませんでしたが、昨日は安定してました!


しばし閑談してたのですが、話の流れでスカイプ使うことに!!

いつもながら我の積極性は異常ww

パーマンさんとは2度目ましてで、そんなに面識もないのですがスカイプも快諾してくれましたし、

お話してみると何とも心の広い感じのステキなオジサマでした♪


FC2BLOG002 142

FC2BLOG002 143
↑Wアフロではしゃぐ二人ww


まずはヒプノック2頭を片付けてヴォルガノス2頭へ行こうとしてましたら

kazuhiroさんがいらっしゃいました!

いつもブログを見て頂いてるそうでありがたいことです(´∀`*)

3人で狩りに行きましたー。

しかしながら最近新たに出会うハンターさんってなんでこんなに上手いのでしょうか(((゜д゜;)))

G級モンスターもサクサク倒しちゃってサスガです!

kazuhiroさんもパーマンさんも凄腕ハンターさんでした(´∀`*)カッコヨス



ファミクシャですらサクサク削ってしまってソッコー雪山の片隅でお眠りに入るクシャ・・・

オトト:どうやって起こします?

パーマンさん:じゃあ蹴りでw




了解した!! 

3倍の蹴りでたたき起こしました!! 

楽しすぎますよ、今日の狩りは!!




で、この後も狩りを楽しんだのですが記憶があやふやなのでSS撮ってるものをペタリ


FC2BLOG002 144
最後の招待状でも勝利の勝どき ドォーンドォーン


FC2BLOG002 145
街シェンにて 爆弾持って並ぶ3人

この後オトトが間違って×ボタン押して全員爆破しました(((゜д゜;)))しゅみましぇんがおれん

FC2BLOG002 146
で、パーマンさんの漢起爆!!カッコイイ――(゜∀゜)――!!



そして最後はいつものBUSHINキタ――(゜∀゜)――!!FC2BLOG002 147

FC2BLOG002 148
ちゃんとクリアできましたー(´∀`*)ノ


FC2BLOG002 149

みなさん、遅い時間までありがとうございました!

またご一緒しましょう(´∀`*)ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: なんという積極性w

    うわ Σ(;゚Д゚)
    積極的すぐる…

    心地よいおじ様 ←脳内変換w

    親父ハンターずへようこそ♪

    パーマンさんとおはなししたぁーい♪

  2. パーマン | URL | -

    Re: なんという積極性w

    こんにちは~

    昨日は、楽しい時間をありがとうございましたYO

    >お話してみると何とも心の広い感じのステキなオジサマでした♪
     お話してみると何とも顔の広い感じのスケベなオッサンでした♪

    数文字違うだけで、全く違う人間になりますね(笑)

    最後のBUSHINで2死した事を内緒にしてくれてありがとうごz(ry
    でもとても楽しいクエストでしたNE☆

    今度は、とうちゃんさんも交えて「親父ハンターず」しましょう♪
    ありがとうございました!

  3. kazuhiro | URL | -

    昨日

    昨日はとても、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございました^^/ お二人の優しさ!!     アフロ&ガンスにメロメロでした^^/ ご迷惑でなければ、又是非ご一緒させてください^^                   しゅみましぇんがおれん普及委員会隊員(自称)でした ^^

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    時間ある夜(そんなにないと思うけど)はジャンジャンKaiに出て頂ければひと狩り行けると思いますよ~
    遊びたいので必死に誘ってみるww

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    >お話してみると何とも心の広い感じのステキなオジサマでした♪
     お話してみると何とも顔の広い感じのスケベなオッサンでした♪
    オトトはどちらかと言うと下段ですww

    先日は突然でしたがありがとうございました!また機会があれば、いや、機会を作っておやじハンターずやりましょう♪

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    先日はありがとうございました!
    ご迷惑だなんてとんでもないです(´・ω・`)こちらこそへたっぴでしゅみましぇんがおれん><ノ
    またよろしくお願いします(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


