スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kaiでの実験とお知らせ

2009年06月05日 20:11

最近、けっこうKaiで狩りしたときにラグが発生しますね(´・ω・`)

自分もひどい時は全く狩りになりません!

あちこちのブログ主さまもこの現象は起きてるようで・・・とりあえず個人のせいではないと思われ


で、さっき実験がてらKaiに行きました。


またあとで行くと思います(野良で)


4人部屋立てて4人で狩りだとラグがひどかったです。

4人部屋でひとり離脱になったらラグは軽減されましたが、やはり若干のラグが残りました。

3人部屋にして3人で狩りに行ったらかなりサクサクでした。



まあ実験回数が少ないので何とも言えないんですけど、部屋の上限を3人にしてみたら

もしかしたら問題なく出来るかもしれないですね(´・ω・`)



いつもはだいたい2人で狩りに出てるのでラグなどなかったですけど♪



でも俺ら仲間うちで4人でワイワイ狩りたいよ!って方はスカイプなどのチャットでつないで

2名、2名で狩りに出れば、少なくとも離脱は免れるかもしれないですね。


以上、体感だけのテキトー情報でしたww



そしてお知らせ

基本、オトトはリンクをしても告知もしないし許可もとってません

自分が行きたい、見たいとこを勝手に貼ってます。

いちお相互リンクのとこと分けまして新たに日参ブログのページをリンクのとこに追加しました。

これで携帯から出先で簡単に見ることが叶姉妹(´∀`*)←我ながらナイスアイデアw

もしも『ちょwwww勝手にリンクとかありえないんですけど!』って思われましたらば、

すぐ剥がしますので申し訳ありませんがご連絡くださいませ!


とりあえず試験的にページを作って日参してますブログを追加しましたが

今後、どんどん増えるかもしれないし、増えないかもしれません。


そんなテキトーな流れでやってますがよろしくお願いします!


スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: Kaiでの実験とお知らせ

    こんばんわー

    実験お疲れ様でした!
    kaiの部屋自体を3人にすれば安定する感じみたいですね!
    今度、ラグが酷い時にはそのように対策してみます

    日参ブログに加えて頂きありがとうございます。
    次回、ご一緒した時に私からお願いしようと思っていたのですが
    私のブログからもリンクさせて下さい!
    許可して頂ければすぐに、リンクに追加させていただきますね♪
    あ!「親父」ではなく→「オヤジ」でお願いしますw

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    た、た、た、大変失礼しました(((゜д゜;)))
    早速修正致しました。
    いま3人狩りしてきましたがやっぱり若干のラグはあるようです。4人との比較はしてませんが・・・
    どこかの工作員が鯖を攻撃してるのかな?地味にF5アタックとかww
    リンクの件はこちらは全然問題ないんでどうぞ~(´∀`*)ノ こちらもリンク致します♪

  3. BAD | URL | -

    Re: Kaiでの実験とお知らせ

    なんとこういう事だったのか・・・
    オトトさん・柚ちゃん・とうちゃんさん
    はい!わたし≪はみご≫ですねわかりますwww

    安定しているkaiも良いですが
    ラグってる狩りもそれはそれで
    動画とか見直すと面白いですが・・・
    それが操作できないとイライラしますよね^^:
    って操作できるわけがないかwww

    所でわたしとは相互リンクで結ばれましたよねwww

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 博多狩人 | URL | -

    Re: Kaiでの実験とお知らせ

    あ、リンクのところに入ってる^^
    まだ見捨てられてなかった・・・・良かった。

    Kaiは3人が安定ですか・・・三角関係で大変なことになりそう^^
    てか、いろんなドラマが生まれそうで楽しいかもwww

    さっき気付きましたが「高級耳栓」のコーナーが何気に便利そう^^

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    なんだか最近安定してないみたいですね。
    自分だけじゃないみたいなんでひと安心なんですけど・・・。
    BADさんのリンクはもうかなり前からこっそり貼ってますよー(´∀`*)

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >管理人のみ閲覧できますのコメント主さま
    (((゜д゜;)))!!た、大変申し訳ありませんでした!!直ちに直しました(´・ω・`)
    半年以上も間違った表記になっててしまい申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    いやだなぁ、見捨てるとかそんなんないですって(´∀`*)
    耳栓と高級耳栓ってなかなか覚えられなくて自分用にメモっておいたのですよ♪
    自分はガード出来ない武器のときのマ王とか高級耳栓ないだけで死ねるんで><

  9. memory | URL | -

    Re: Kaiでの実験とお知らせ

    お疲れ様でーす。
    腰の具合はすっかり
    良いのですかね?
    最近、Kaiでお逢いできないですね。
    さみしいです…

    私も携帯でお伺いさせて
    もらってるので、リンクさせて
    くださいm(_ _)m

  10. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    腰は全快というわけではないんですけど、今週から仕事に戻ってます。お気遣いありがとうございます。
    リンクの件は自分とこはフリーなんでじゃんじゃんしてください♪
    こちらもしちゃいます(*^-^)b
    またkaiでお会いしましたら宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


