スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演奏会

2009年06月07日 13:20

奴はなぜ、マスクをはずさんのだ?


昨日はまむるさん主催の中、ポンチさん、リラクマさん、オトトで演奏会やってきました。

ただみんなで笛を吹くということ以外、何も考えてなかったのですが・・・・



やってみたらチョー楽しかった(´∀`*)ノ 


まむるさんの発案で夜の砂漠ツアーに行きました。

みなさん、力いっぱいオシャレしてきているのに、自分だけクサル仮面でワロタ OTL||||||

でも赤いあの人だってマスクしてるし!!

そして真夜中にひたすら笛を吹きまくる大人4人に盛大に吹いたww



あんたたち、なにやってんの? (´・ω・`)

という突っ込みはナシの方向で・・・以下、演奏会の様子は動画に撮りましたよ♪





こんな馬鹿馬鹿しい企画に大真面目で取り組んで頂きましてありがとうございました!

何だか凄く楽しかったです.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.



で、その後はふつうに狩りに行きましたので続きからどうぞ


FC2BLOG002 155


昨日頑張ったクエスト(まむるさん宅からパクりました)
・砂漠:素材ツアー×2
・祖龍
・伝説の黒龍
・煉獄の主、怒れる炎帝
・しじまの向こう
・浮岳龍
・ファミ通 吹雪を討つもの
・燃えさかる大河
・異常震域

ポンチさんとははじめましてでございました(´∀`*)ノ

これまた大人気のブログ主さまでいらっしゃいましてオトト感激です(´∀`*)♪

ギルカ交換とご挨拶を済ませましてクエストにGO!




ポンチさんが初めて行くという祖龍と黒龍・・・落雷なんかのポイントだけ軽く説明して

いざクエストへ出たのですが、難なくクリア!!さすが歴戦のハンターさんです。



そんな中、クマさんリクエストのテオでオトトやってしまいました(((゜д゜;)))

まさかのマグマ!! 

FC2BLOG002 156

俺のタメ3を喰らえwww  あ゛~~~~!!

溶岩の中のテオに容赦なくタメ3浴びせたオトト・・・馬鹿ですね! 

当然、全員剥ぎ取り出来ず(。´Д⊂)

そんな中でも実はこっそり落し物で古龍の大宝玉を拾いました(´・ω・`)

まことにしゅみましぇんがおれん


FC2BLOG002 157

ファミクシャでは開始早々オトトが1死!!やばいやばい(((゜д゜;)))

今SSあげて気づいたのですが、なんと3人ともナズチ装備(色違いww)



そして睡魔がおそってきた午前3時ころにラストの異常震域w

2頭クエだから競争しようとオトトが振れば、


乙女3人対オトトで と切り返すクマさん(((゜д゜;)))


おーし、やってやろうじゃまいか!!

閃光ラオートで電撃弾を頭にぶち込み頑張りましたよー!


そしてエリチェンするティガを追いかけていきましたら、そこにはもう1匹のティガの尻尾が・・・

おそるべし、乙女3人隊(((゜д゜;)))



うん、途中まで勝つる!!って思ってましたw




そしてほどなく、その自信はガラガラと崩れていくのでありました・・・・・OTL||||||


画面に現れる残り1頭ですの文字・・・

しかも、うんこ採取しながらやってたそうです(。´Д⊂)


また訓練所のティガと戯れてきようかと思いますた☆




真夜中に異様なテンションで始まり興奮の中終わりましたが


めっちゃ楽しかったです♪ 

また狩りの機会がありましたらよろしくお願いします!!

FC2BLOG002 158
スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: 演奏会

    動画があんなことになっているとは・・・
    どうもありがとうございます。
    動画って勉強になるなあ~。

    オトトさんがよく防具の色を青にしているので
    まむるは紫にしようと今日決めました(爆)

    それにしても昨日は楽しかったです!
    クエスト自体は無口になるものばかりだったので
    武器防具選びに必死であんまり喋んなかった気がしますがwww
    と、言うことでぜひまた困った時はオトト便にお願いしようと思いますので
    遊んでやってくださいませ!!

  2. リラクマ | URL | -

    Re: 演奏会

    遅くまでありがとうございました!
    演奏会楽しかったですね~

    ベストポジション確保にまで7分(*ノ∀`*)
    こう見ると、あれですね。
    ウチの子ほんと落ち着きないのがよくわかります…
    は、恥ずかしい!

    オトトさんが青でまむさんが紫で、ポンチさんはピンクだから
    クマは何色にしようかなぁ(´・ω・`)?
    次回までに考えておかないと…

    最後の異常神域、無茶振りすみませんでした!
    でもさすがはオトトさんです!すごい。

    またよろしくお願いします。

  3. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 演奏会

    PT全員が演奏している様は圧巻ですね
    戦闘時は位置どりが難しそうですが^^;

    それと 私のほうのブログにご丁寧にコメントしてくだっさて
    ありがとうございます^^
    本当私の理解力がいまいちなのが難点ですが、
    またいろいろ試してみます♪

    お心遣い大変感謝いたします^^

  4. ポンチ | URL | -

    Re: 演奏会

    オトト様、こちらでは初めてコメントさせて頂きます(o´∀`o)ポンチですw

    先日は演奏会、とても楽しいお時間をありがとうございましたw
    皆様の写真を撮るのに必死で動いてないのがバレバレな動画、恐るべし!
    戦ってるとこじゃなくて良かったですww

    テオの時は残念でしたが、おもしろいから
    アリアリだと思います(・∀・)ノ

    クシャルの時は一人違う装備で淋しくなりました(。´Д⊂)
    ナズチ装備作りたいですオトトさん!!←
    困った時のオトト便でお願いしますw

    またお会いできましたら、宜しくお願いしますw
    また遊んでくださいませ♪

  5. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 演奏会

    ちょ!なにこれ楽しそう Σ(;゚Д゚)

    さんかしたいなぁ…

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >まむるさん
    先日はありがとうございました!
    あらためて動画で見て、ただひたすら笛を吹く4人に吹きましたw
    クエストはマゾいものばかりでしたが、G級の素材がたくさん入ったのでよかったですね!
    紫の防具たくさん作って下さいね♪

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >リラクマさん
    先日はありがとうございました。
    防具の色ってなかなか自由に決められないけど、ワンポイントとしてのパーソナルカラーはありかもですね。
    シャアは赤!ランバラルは青!リラクマさんはリラックマカラーで茶色とか黄色とか?
    また次回、新しいオサレ装備を披露して下さいね♪

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    なんとかうまく設定出来ればよいのですが・・・。
    自分もPCの知識はさっぱりで、オツムのほうもランゴスタ脳なので・・・
    かなり悪戦苦闘した記憶がありますw
    でも粘って調べていろいろやってみたら出来たのでLUNAさんも諦めず頑張ってみて下さい!
    うまくつながったらLUNAさんのヘヴィー捌きを見せてください!是非一緒に狩りに出たいです♪

  9. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ポンチさん
    先日はありがとうございました!
    自分馴れ馴れしいんで、初めてなのに失礼などなかったかちょっと心配です・・・。
    たしか自分いきなりコヤシ玉投げたような記憶がありましゅ・・・(´・ω・`)
    演奏会のときは写真を撮ってたんですね!
    もしかしてラグがひどくてフリーズしてるのかと心配しました(´∀`*)
    その後の狩りも楽しかったです!素材集めのオトモにいつでも気軽に声かけてくださいねー♪

  10. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    ふひひw 面白すぎたww
    とうちゃんさんも可能な限りKaiやスカイプをチェックしてみると楽しいことに遭遇しますよ!
    あ、みんごるはもうゲットされましたか?
    早く遊びたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


