
--年--月--日 --:--


現在の討伐数と天鱗の在庫

2009年06月08日 16:03

スレッガーさんかい?早い、早いよ


FC2BLOG002 159

どーもです(´・ω・`) うちのLouiseちゃんでこんにちは(´∀`*)ノ

また討伐数に区切りがついたのでアップしますた(`・ω・´)

FC2BLOG002 160

FC2BLOG002 161

FC2BLOG002 162

FC2BLOG002 163

一応、3ページ目までは何とか100匹達成しますた! 

全称号ゲットの向けて4ページ目も頑張ります!

※確か古龍の場合は50匹とか70匹で全称号ゲットできたような・・・・(´・ω・`)?

とりあえず道のりはまだ長いってことで地道に頑張るだけであります!


他、ギルカ以外で称号に関係するモンスターの討伐数

・キングチャチャブー 18匹
・クイーンランゴスタ 65匹
・アカムトルム 80匹(称号達成)
・ウカムルバス 15匹
・シェンガオレン 24匹
・ラオシャンロン 23匹
・ヤマツカミ 18匹
・ミラボレアス 22匹

まだまだじゃーーん(。´Д⊂) 


特にミラボレアス辺りは黒紅白と50匹ずつ狩らないとダメなわけで、
最低でも合計150匹倒さないと(撃退はカウントされない)ダメなのです。


いや、逆に考えるんだ!! 

まだまだいくらでも遊べるじゃまいか!



ってことで今後も積みゲーが増えていく悪寒ww

新しく買っても結局P2Gしかやらない罠ww いやしかしそれでも買うよ、たぶんww


そして数えついでに天鱗の在庫も数えてみたよ(`・ω・´)ノ 


雌火竜の天鱗 7個

火竜の天鱗 9個

轟竜の天鱗 23個

迅竜の天鱗 8個

鎧竜の天殻 1個

黒鎧竜の天殻 5個

老山龍の天鱗 1個

砦蟹の天殻 0個

崩天玉 5個

古龍の大宝玉 8個


うー(´・ω・`) けっこう使ったってのもあるけど意外と少ないもんですな。


そんな中でもティガの気前のよさっぷりは異常ww



ってか蟹の天殻、出なすぎてワロタww

今まで1枚も出たことないかも(´・ω・`) 天の山菜組引換券でナンボかもらった記憶あり・・・



あとなんか知らんけど蛇竜の特上皮とかコンガの剛毛とかゲリョ皮とかが恐ろしく足りない・・・



雑魚イジメ行ってきまーす!!(`・ω・´) 



コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: 現在の討伐数と天鱗の在庫

    こんにちはー

    100匹達成おめでとうございます♪
    一緒にヴォルガノス100匹にしようね!って約束し・・・てなかったですね。
    すいません。

    早くてビックリしましたYO
    改めて画像を拝見すると、一番狩っているのは「ティガ」なんですね~
    ちょっと以外でした!!自分はレウスだったような・・・。(曖昧)

    大型モンスターはキツイっすね(汗)
    今度、また一緒に狩りましょうね~♪

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    そうでした((;゜Д゜))
    ヴォルガノスとヒプノック…一緒に頑張るはずだった…っけ?あれるぇー?(´・ω・`)?

    轟竜は訓練所の大剣練習が圧倒的に多いです。あとはマガティガかなw

    週末あたりで古龍&でかモンス連戦部屋でも立ててみようかな。
    またヴォルガノス狩りに逝きましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


