
--年--月--日 --:--


ガンス出来ない俺がやってみるテスト(ガノ亜種×2)

2009年06月10日 16:16

すべてモビルスーツ、モビルスーツか。時代は変わったな


兎にも角にもガードが命!

ガード、間に合わなくて被弾してますけどw


基本ガードしながら様子見、チャンスのときだけ突けばガンスの勝利になるはず。

オトトのように欲張ったり、テキトーに突くのはイクナイ(。´Д⊂)


尻尾回しは足元(右足と左足の間)キープなら喰らわない。

徐々にずれて安全地帯から出ると被弾するので位置取りに注意。


亜空間タックルは常に警戒→予備動作をしたら即ガード!

タックルの終わりにガノが後ずさりしてくるとこにひと突き!そして様子を見る。

水ブレスもガ強があれば無敵。

いきなり走り出す攻撃?も喰らうとでかいのでガード

足にチクチク、切り上げ→砲撃を織り交ぜながら倒れたら龍撃砲もアリで。

普通のときに龍撃砲を撃つと足元の安全地帯から出てしまうのですばやく立て直そう。






プレイヤースキルがアレなので反面教師にしてください。゚(゚´Д`゚)゚。


2頭合流した場合も慌てず2頭をなるべくカメラ内に捉えてひたすらガード!

チャンスのときだけ突けば無敵なはず。

そのうち片方逃げ出すんでもう片方を逃がさないように!

同じエリアに2頭いても片方にしか気づかれないときもけっこうあるので

水辺から離れたとこで戦ってるといいかもです(´∀`*)



コメント

  1. memory | URL | -

    Re: ガンス出来ない俺がやってみるテスト(ガノ亜種×2)

    ありがとうございます。
    いつもすいません。
    戦ってる位置が悪いのかも
    しれません。
    エリアの境の水辺に
    いるので、いつもガノに
    挟まれているので
    ガードは不可能なんです^^;
    水辺から離れてみます。

    どうして、オトモ猫ちゃんが
    魚の武器なんですか?
    武器はどうやって変えれるんですか?

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    合流されたら常に2頭を自分の前に置く立ち位置ならガードで無敵だけど、なかなか難しいですよね・・・。やつら一旦合流するとなかなかバラけないから><
    片方を弱らせて逃げ出すのをガードしながら待つしかないですなあ
    あとは落とし穴に片方をハメたら違うほうを相手にしてみるとかw

    オトモは打撃と切断、攻撃力によってそれぞれ3種類武器が用意されてます。(攻撃力によって自動で変わる)
    切断:攻撃力150まで ボーンピッケル
    151~300 マカライトピッケル
    301~ ドスランピッケル
    打撃:攻撃力150まで にゃんにゃんぼう
    151~300 どんぐりハンマール
    300~ タルハンマー
    ダウンロード特典の「オトモ武者鎧」を装備した場合、切断属性の武器のグラフィックが「切断」なら鉄刀、「打撃」なら龍木の小槌になるとwikiに出てました


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


