スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画編集テストを兼ねてババコンガ訓練

2009年06月10日 21:46

先ほどレイリックさんに教えてもらいました(´∀`*)ノ

ムービーメーカーのツールのとこから縦横比を変えられるそうです。


やってみたらいい感じでしたw

ありがとう!れいりっきゅん♪ (´∀`*)ノ


あと自分なりにいろいろいじってみてタイトルやエンドロール、
クレジットなんかも入れてみるテスト!!

クレジットを画面の下に移動させたりって出来るのかな(´・ω・`)?

真ん中はちょっとアレですねー(´・ω・`)ショボーン


でもまあ一歩前進した動画になりましたw

内容は全く前進してませんが、何か?(;´゜Д゜`) 



動画見るときは右下の2個並んでるボタンの左のボタン押すとフルブラウザで綺麗です。
(スピーカーレバーのすぐ右側です)
スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: 動画編集テストを兼ねてババコンガ訓練

    こんばんわー!

    面白い!クレジットいいですね♪
    ひでぶ♪あべし♪年代が年代なだけに親近感がドババッと湧き上がりましたYO

    どんな事にも研究熱心で頭が下がります。
    また動画楽しみにしてますね☆

  2. ぱぴっち | URL | YuqAKO2g

    Re: 動画編集テストを兼ねてババコンガ訓練

    オトト様
    お久し振りです。
    フルスクリーンの画像が綺麗でした。またお願いします。
    そう言えば、その後体調は如何ですか。
    私のように50歳直前ともなると、疲れすぎるとたまに不整脈がでます。以前、三度も検査していて異常が無いから、医者は何でもないから早く寝なさいくらいしか言われません。
    ではブログ楽しみにしております。

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    クレジット・・・さっきちょい調べたら下段に持ってくることも出来そうです。
    表示する時間の長さも変えられるみたいw
    もうちょい頑張ってみます!

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ぱぴっちさん
    その節はご心配かけました。
    期外収縮のほうはかなり治まりまして今は大分よくなりました。
    ただたまに喉の奥が詰まった感じがするんですけど、やっぱりストレスとかみたいですね。
    のんびり構えてるつもりでもストレスってあるんだなって思いました。
    でも元気なんで大丈夫です!ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


