スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G級訓練ラージャン【太刀】

2009年06月11日 17:50

ミライ、僕の何が気に入らないんだ?ミライ、教えてくれ。直してみせるよ、君のためならば。ミライ・・・


いつの間にか東京も梅雨入りしたようで、外は雨降り(´・ω・`)

ジメジメした季節がやってきましたね!




小学生のころ、シャーレーに寒天で培地を作って青カビの実験とかやったなあw

理科室でめちゃめちゃカビが繁殖して気持ち悪かった!

そしてさらに! 以前、父親が酒のアテに食ってたブルーチーズ!


ちからいっぱいキモかったです!


そんな思い出とともに少年の心を取り戻したオトトです!

こんにちは!永遠の美少年オトトです!永遠の美・・・(ry


あんまり書くことがないのでくだらない行でページを埋めてみますたw




さきほどポンチさんのブログを物陰からこっそり覗き見したら訓練所に挑戦されている模様♪


アタイのバーニングスピリットにも火がついたよw


で、昼飯のとき自分も大絶賛放置中のGラージャン訓練やりました。

いちお昼休みだし、採取なしの様子見ってことでやり始めたらけっこういい感じにいけた。

基本、ビームのときは横から斬る。

ストⅡのブランコ?みたいにジャンプしてグルグルする攻撃はその場所にすぐとりついて斬る。

ゴリゴリパンチは震動が嫌だからスルー。

振り向きには斬り逃げ。

回転パンチはラージャンの右後方から斬り逃げ。

その他、飛び掛りなんかは全部回避。ズシーンも回避。




こいつはいけるかも!



ラージャンがエリチェンしたときそのエリアでちょっと採取したらピッケルとクーラー見つけた。

隣のエリア6で回復G、エリア8で落とし穴と強走採取してラージャンと戦う。

そして次のエリチェンのときにラージャンが足を引きずっていたww



いける!俺にはまだ強走と落とし穴がある!



強走グビグビ飲んでラージャンを追いかけ、隙をみて落とし穴をしかけた。

鬼人斬りを浴びせて落とし穴から出たラージャンがひるんだところにとどめ!


倒せちゃった!(((゜д゜;)))

FC2BLOG002 168


あと残るはハンマーとガンスのみ!

FC2BLOG002 169

一気にいきたいとこだが、ちょっと大変な宿題が出来たのでこれから部屋にこもりますw
スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: G級訓練ラージャン【太刀】

    うはぁ…
    あと2武器まで来てしまいましたか…
    ハンマーはともかく、ガンスは機動力が厳しそうですね^^;
    しっかり罠などを採取するか、ガード時にどの攻撃でどれくらい削られるか考えないといけないですね><;

    土曜日のkaiは参加したいのだぁ!…だぁ!

  2. kazuhiro | URL | -

    Re: G級訓練ラージャン【太刀】

    Gラージャン訓練お疲れ様です(#^.^#)
    さすが永遠の美少年オトトさん(^^♪
    僕もピッユアな心で訓練頑張ります(ToT)/~~~

    PS ガンス編楽しみにしております(*^_^*)

  3.  memory | URL | -

    Re: G級訓練ラージャン【太刀】

    先日は、ガノ亜ツインズの
    攻略動画、ありがとうございました。
    フラフラでしたが、なんとか討伐
    出来ました。
    2回眠って3回ランゴに痺れ
    2死で1頭も倒せないところから
    頑張りました。
    やっぱり、立ち位置が
    悪かったようです。動画を参考に
    川には近付かなかったら、
    背中から攻撃されなかったです。

    土曜日参加したいのですが、
    スカイプじゃないし…
    また、私がスカイプしたら
    大変ですよ^^
    ずっと、しゃべってますよ。
    また、Kaiでお暇なときは
    遊んでやって下さい。

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    ラージャン訓練のガンス、耐震もなければガ強もついてませんでしたw
    果たしてクリア出来るかわかりませんが頑張ってみますね!
    土曜日はよろしくお願いします♪楽しみです~

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    >>PS ガンス編楽しみにしております(*^_^*)

    ぐはっ!これはやらざるを得ないフラグが立った!頑張りますw
    やれるとは言えない・・・でもやるしかないんだ!Byアムロレイ

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    ガノ亜種クリアおめでとうです!
    前後に挟まれるとガノにかかわらず死亡フラグが立つので気をつけたいですね。
    自分もよくそれで死にますけどwww

    スカイプは無料だし、テキストチャットも一緒に出来るからDLしとくと便利ですよ。
    うん、ずっと喋ってる人歓迎します。
    自分、かなりシャイで寡黙なほうなんで(嘘ですw)
    スカイプ狩りは喋った者勝ちですよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


