
--年--月--日 --:--


告知で――(゜∀゜)――す!!

2009年06月12日 15:21

明日13日、夜8時か9時ころからKaiで部屋立てます

大型モンス・古龍連戦部屋としてラオ、シェン、ヤマツ、ミラ、テオ、クシャ、ナズチなどを
メインに狩りたいと思います。


場所は5アリーナの空いてるとこ!

部屋名 ジオン軍  カギはzeon にします。


当日はラグとかの様子と人数見ながら部屋わけしたり臨機応変に対応しますが

部屋わけしても全員お話できるようにスカイプ併用します。



1、もうオトトとコンンタクト共有してる方

問題なくいつも通り接続しましょう♪


2、スカイプもう導入してるけどコンタクトはまだって方

当日KaiのチャットウインドーからID送って頂ければすぐ接続します


3、スカイプなんてねーよって方


スカイプのダウンロード(Windows版)

からDL、インストール、自分のスカイプIDだけ決めといて頂ければ幸いです。(Windows用)

ヘッドセットなくても音声チャットとテキストチャットが同時に出来るのでお話出来ます♪

当日KaiのテキストチャットでID送って頂ければすぐ接続します。スカイプは無料ですw



こんな感じでたくさんの方と狩りに出て狩り友の輪が広がったらいいなと思いますw



まだ一緒に狩りに行ったことない人もお気軽にどうぞー(´∀`*)ノ




コメント

  1. kazuhiro | URL | -

    Re: 告知で――(゜∀゜)――す!!

    こんにちわ(#^.^#)
    kai告知キターーー!(^^)!
    当日仕事の関係でkaiへinするの遅くなりそうな自分ですが(>_<)
    inした時にまだお部屋の方あるようでしたら是非是非お邪魔させて
    頂けたらと思います(*^_^*)
    ヘタレ(ToT)/~~~ですが宜しくお願い致します(>_<)

  2. memory | URL | -

    Re: 告知で――(゜∀゜)――す!!

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    私も、明日は遅くなってしまいますけど
    間に合いましたら、
    お邪魔させて、頂きます。
    素敵なおじさまたちとの合コンに…^^
    あ、狩りでしたね。

    スカイプも導入しておきます。
    ヘッドセットはないですが。

  3. gorikazu | URL | -

    Re: 告知で――(゜∀゜)――す!!

    明日はもしかしたら行けるかもしれません。
    まだはっきりとは言えませんが・・・
    行けるとしたら22:30くらいになると思いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    PSPの電源は・・・一応ONにしておきますねwww

  4. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 告知で――(゜∀゜)――す!!

    こんばんは^^

    って、せっかくの告知なのにスカイプ用意できないです (T-T)
    同居している方がいるので夜中の会話は厳しいんですよね^^;

    非常に残念ですが、またお時間の合う時にでも
    ご一緒させてください。

    P.S.Kaiの導入お手伝いいただき 本当にありがとうございました^^

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    どもです(・ω・)/
    たぶんめちゃめちゃ遅くまでやってるので大丈夫だと思います♪
    お会い出来たらまたよろしくです!

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    合コンってwかなり汚れたおじさんの集まりで、汚れた会話も飛び出すのでドン引きされないか心配ですw
    果たして今回オトトがみんなにダメ出しを何回食らうか、に注目すると楽しいかも(過去に何度喰らったことかw)

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    了解です!たまにはストイックな狩りも忘れてのんびり飲みましょうw
    しかし、いちお大型モンスと古龍と銘打ってますけど武神とかマガティガはありだと思います♪
    楽しくまったりしましょうね

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    いやいやいやいや、なんも出来なくてすみません。LUNAさんの諦めない頑張りがあったからこその接続成功だと思いますよ♪
    スカイプは文字チャットも出来るんでイヤホンだけあれば音声+チャットって感じでも出来ますです。
    今回はアレかもしれませんがまたお会い出来ましたらボウガンテクをご教授下さい!(センスないから飲み込み悪いですけどw)

  9. パーマン | URL | -

    Re: 告知で――(゜∀゜)――す!!

    こんにちは!

    わーい♪告知待ってましたYO
    空きがあれば、少し遅れそうですが参加させて下さいね♪

    大型モンス&古龍を狩りまくりましょうZE☆
    ヨロシクお願いします♪

  10. 博多狩人 | URL | -

    Re: 告知で――(゜∀゜)――す!!

    こんにちわ!

    仕事が早く終わりそうなので、是非参戦させてください!

    どっちが多く乙るか競走しましょうかww

    では、後ほど!!

  11. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 告知で――(゜∀゜)――す!!

    こんにちは~^^

    狩りkai参加したいけど スカイプ無いので><;;

    今回は諦めます><

    ではまたね~^^ノ(スカイプ 良く解んないよ><;;)

  12. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    了解です^^
    ボックスシート1席開けて待ってますねw
    大人トーク有りで楽しく狩りましょうw

  13. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    おお!仕事早く終わりそうでよかったですね!楽しみにしてますよー♪
    乙ですか?オイラ負けませんよ!
    (ミラで1秒で死んだことがあるレコードホルダーですからw)

  14. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    あらら、残念><
    今度スカイプ教えますね。Kaiのチャットより打ちやすいですよ~♪
    友録しとけば突然出会えてKaiまたはアドパも出来るし♪
    ではまたよろしくお願いしますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


