スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日は頑張った!!

2009年06月14日 20:21

モビルスーツ、ガルマ様の仇!



じゃーん! 

FC2BLOG002 177

パーマンさんの先っちょから何かがほとばしる画像でこんにちは(´∀`*)ノ

ぎょうざをたらふく食されたようで元気いっぱいだったんだと思います♪




えっと、昨日は大型モンス・古龍連戦と銘打ってKaiでの集まりを開催致しました。

お集まりいただきましたのは

博多狩人さん、パーマンさん、とうちゃんさん、gorikazuさん、memoryさん、BADさん、
そしてオトトの総勢7名のハンターさんでした。

全員をスカイプにつないでお喋りしながら、Kaiでは部屋わけするいつものスタイルで
やったので、各部屋で行ったクエストは微妙に違いますが・・・・


オトトが行ったクエスト

・しじまの向こう(博多さんと)

・絶対零度(とうちゃんさん、パーマンさんと)

・武神闘宴(博多さん、パーマンさんと)

・迫り来る仙高人(博多さん、パーマンさんと)

・太古の森と漆黒の獣(memoryさん、BADさん、gorikazuさんと)

・ファミ通 吹雪を討つもの(memoryさん、博多さん、BADさんと)

他、ウカムで1回と武神1回で3死失敗したと思います。


何で大型モンス・古龍って銘打ってるのに武神とか行ってるの?

と不思議に思われる方もいらっしゃると思いますが・・・・


これはmemoryさんがいらしたからなんです♪ 

レスラー入場のときに決ったテーマが流れるがごとく!

浅草行ったらお土産に雷おこしを選ぶが如く!


BUSHIN=memoryが最近定着致しました模様ww

そのうち【memoryをBUSHINに連れてって】的なMADを撮る猛者が現れるかも?

というくらいフィーバーしてますね♪

オイラもBUSHINに連れてって!

とmemoryさんの人気に激しく嫉妬してみるテスト!






はい、一人で行きましゅ(´・ω・`) しゅみましぇんがおれん(´・ω・`)


で、クエストのほうはですね・・・

FC2BLOG002 174

ナズチの最大金冠更新したり(´∀`*)ノ


FC2BLOG002 175

ウカム戦ではラグという強敵とも戦ったり・・・


FC2BLOG002 178

武神だって言うのにこのフザケっぷり・・・変態すぎます><


FC2BLOG002 176

こちらはあっさりクリアしたSS(`・ω・´)

ガ強・ガ性+2・心眼試したんですけど無敵すぐる!これはいい!



FC2BLOG002 181

ファミクシャでは寝落ち寸前ってか、戦闘中たびたび寝たのは内緒です(´・ω・`)




もうね、みなさん手錬のハンターさんなんで狩りに関しては凄いのひと言!



ボクなんか安心して毒キノコ食ったり、無駄にシビレ罠仕掛けたり、爆弾キックしてみたり、

閃光玉と間違えて糞尿玉投げてみたり、敵味方関係なく突進してみたり・・・



地雷プレイヤー丸出しでした(;´゜Д゜`)

そんなハンデも苦にすることなくあっさりクリアしちゃうんですからやっぱ凄いのひと言です。


FC2BLOG002 179


そして! 夜も明けそうな時間になるとやっぱりこうなる我ら鬼畜だwwww

画面の外ではmemoryさんが呆れてます(´・ω・`) オイラの清純なイメージがwwww

最後はもうたしか猥談と猥談と猥談で閉めたような記憶が・・・・・


FC2BLOG002 180


漢の褌を乙女に見せびらかす鬼畜3人! 

ギルドのお姉さんも呆れてますよ  『・・・』って(´・ω・`)


まあいつもどおりグダグダ感たっぷりで終わりましたけど、

新しい出会いのあった人もいてよかったです!

スカイプもほうも、Kaiのほうも友録出来たので、今後狩りの機会も増えると思われw

狩り友の輪がどんどん広がってよかったです!




またスカイプ狩りを開催したときはよろしくお願いします♪

偶然Kaiでお会いした場合もオトト的にはスカイプ狩りおkですよー(´∀`*)ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    Re: 昨日は頑張った!!

    昨日はお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
    オトトさんの1個前の記事のお祭りの予感が見事的中しましたね!
    本当によく笑わせてもらいました。
    昨日は俺はだいぶ飲んでしまって悪ふざけしすぎたかもしれませんが、
    これに懲りずにまた誘ってくださいね~^^

  2. パーマン | URL | -

    Re: 昨日は頑張った!!

    こんばんわー

    昨日は本当にお疲れ様でした。
    お陰様で、沢山のハンター様とお尻愛になれて本当に嬉しいですYO
    スカイプでの狩りは本当に楽しかったですね~♪

    今度はototGさんと一緒にフンドシでクエストにいきませう!
    ありがとうございました☆

  3. memory | URL | -

    Re: 昨日は頑張った!!

    昨日は、お疲れ様でした。

    だ・か・ら
    昨日も注意したじゃないですか。
    焼肉の〆とか、言っちゃだめって
    また、新しくレスラーのテーマとか
    雷おこしとか…^^;
    そういうのが、ますます
    私を武神にって傾向になりますから
    最近では、ぶのつく言葉を
    聞いただけで、びくっとする
    毎日を送っています。

    最後のファミクシャ
    オトトさん絶対寝てたと思います。

    主催もお疲れ様でした。
    また、頑張ってください。
    ありがとうございました。

  4. 博多狩人 | URL | -

    Re: 昨日は頑張った!!

    土曜日はお疲れ様でした~~^^

    乙回数はダントツで首位を独走させていただきましたww

    いつもながら楽しいKai会でした!ありがとうございました!

    次回までに褌用意しておきます!

    また遊んでくださいね~^^

  5. kazuhiro | URL | -

    Re: 昨日は頑張った!!

    こんにちわ(#^.^#)
    狩会凄い楽しかったんだなっていう雰囲気が伝わってきました(^^♪
    土曜日仕事で遅くなってお邪魔できなかったのがホント残念で自分
    涙目です><
    又、次回機会ありましたら是非今度こそはお邪魔したいと思います
    (*^。^*)

  6. Noriko | URL | mQop/nM.

    Re: 昨日は頑張った!!

    こんばんは。

    最後の2枚の写真に
    ほうじ茶吹き出しました。
    どうしてくれるんスかww

    フンドシ祭り、羨ましすぎます(*´∀`)

  7. BAD | URL | -

    Re: 昨日は頑張った!!

    携帯から失礼します♪

    変態ss携帯からでもばっちりですw
    最後 ご一緒できて良かったぁ~

    所でわたしとも武神行きましたよ☆
    しゅみましぇんごおれんwww

    また帰ってきたら
    ご一緒致しましょう♪

    もしリアルで会った際には
    モン半より更に楽しい事を
    gorikazさんとしましょうねwww

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    お疲れ様でしたー!自分も最後は完璧寝落ちしてましたが、すごい楽しかったですよ~♪
    またハチャメチャにはっちゃけて狩りに行きましょう!

  9. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    先日はお疲れ様でしたー!
    最近加速的に狩りに行く人が増えたので自分も感謝してますよー!
    またスカイプ狩りやりましょうね!
    こやし玉たくさん調合しときまっす!
    またよろしくですー

  10. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    はうぅぅぅ!>Д<;
    また怒らりた…。

    最後のファミクシャで寝てたのバレてましたかーw
    今度寝てたら遠慮なくロマン砲でドカーン!とやってくださいね!
    そして優しく叱って下さい…ってオイラどMですね!
    とさりげなくSでないことを主張してみるw
    またよろしくです!

  11. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    土曜日はお疲れ様でしたー!
    あれ?乙回数、俺負けてました?数えてないけどけっこう死んだ気がしてたんだけど…
    褌狩り、楽しそうだけどいっぱい死んじゃいそうな予感もしますw
    またよろしくお願いしまーす

  12. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    こんばんはー!
    土曜日はお仕事でしたかー>Д<
    今回は残念でしたけど、また次回よろしくお願い致します~

  13. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Norikoさん
    バカですいません!アホですいません!
    生まれてきてしゅみましぇんがおれん!
    最近またときどきkaiでお見かけしますねー♪空いてるときがありましたらサプライズで狩りに参加したりされたりよろしくですー!

  14. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    土曜日はありがとうございました!
    サプライズで来てくれて嬉しかったです♪
    リアルでBADさんgorikazuさんオトトで3Pですか!!どこに向かうんでしょうね?我ら!!
    不安ですwものっそい不安ですw
    いい旅をしてきて下さいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


