スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなに嬉しいことはない!

2009年06月16日 01:22

若者をいじめないでいただきたい。お手並みは、拝見させていただく


やってしまいました!! 

FC2BLOG002 182


ガンランスでもクリアしちゃいました(´∀`*)ノ

フル採取、落とし穴とシビレ罠と爆弾全部使ってなんとか倒せましたw

落とし穴は怒りが解けたら何度でも使えるので調合も3回やりましたよー♪

FC2BLOG002 183

しかし時間いっぱいになってすごいドキドキしましたよ(´・ω・`)

基本ビームのときに横から踏み込み突き→突き→突き(または斬り上げ)→左に回避

バクステやグルグルアタックの着地点に突き→横に回避

回転パンチでラージャンの右斜め後ろから踏み込み突き→ステップ

震動系はほとんどスルー&ヤバイときはガン逃げで頑張りましたw



実はこれの前にハンマーもクリアしてまして・・・

(ハンマーは耐震がついてるのでかなり楽でした)

FC2BLOG002 184

念願のツワモノバッジいただきました! 



FC2BLOG002 187

FC2BLOG002 188

勲章もコンプリート(`・ω・´)ノ 

いやー、長かった(´・ω・`) ティガレックスに喫した何十という連敗・・・

ちょwwwこれ無理だろwww って思ったキリン訓練・・・

ガノトトスでも苦しんだし、ナルガに連敗して枕を涙で濡らした日々・・・

ドドブラ亜種に全く歯が立たなくて怒りが頂点に達したりしましたが・・・



訓練所クリア回数387回目にして完全制覇! 



もうやらね!( ゜皿゜)キーッ!! 


ってコイン欲しさにまた行くんだろうなー(´・ω・`) 

あとドドブラ亜種のタイムも10分切れるまではやりたい気がするドMなアタイ(´・ω・`)



FC2BLOG002 185

FC2BLOG002 186


さて、渇ピも手に入れたことだし、作りたかった激運装備でも作りますよー(´∀`*)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: こんなに嬉しいことはない!

    土曜日は楽しかったです!&勲章コンプおめでとうございます!

    オトト少尉さんと出会ってから、いろいろな人と狩りできる機会が多くなり、とても刺激ある狩人生活ができてます♪

    勲章コンプしてしまいましたが、これからもわたしと遊んでくださいね^^;

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございます!
    自分もとうちゃんさんのブログを通していろんな人と出会ってますよ!
    ありがたいことです☆

    まだまだ狩りはやめないし、とうちゃんさんと狩りに行きたがってる人もたくさんいるんで(俺を含めてw)今後ともよろしくお願い致します!

  3. kazuhiro | URL | -

    Re: こんなに嬉しいことはない!

    オトトさんSUGE---!(^^)!
    ツワモノバッジ&勲章コンプおめでとうございます(#^.^#)
    自分もラージャン訓練ガンス逝ってきます(ToT)/~~~

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    いやー、タイムを見てもわかるとおりギリギリでした><
    採取さえキチンとやれば俺みたいなヘタレでもクリア出来るんで頑張って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


