スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷走する俺

2009年06月17日 17:47

生意気だね、お前


念願の全勲章ゲットしちゃったので目標がなくなりました(´・ω・`)

昨日はKaiを野良でフラフラしたり、柚把さんと少しクエやったり・・・(´・ω・`)



な の で



今後のためにやることを明確にしておこうとオモタ


1、全称号ゲットする

古龍、大型モンスなんかは1日最低どれか1匹は狩るようにする。


2、武器・防具屋の売り切れをなくす

FC2BLOG002 192
マカルパZ、売り切れてますね・・・(´・ω・`)

FC2BLOG002 193
翠水竜の特上ビレが3個足らないです・・・(´・ω・`)

Gガノ亜種を狩りに行こう!!


おー!簡単にやることが見つかった♪(´∀`*)ノ



3、訓練所のタイムを詰める(自分なりに)

G級訓練も含めて全訓練10分切りたいって思ってやってみたらあっさりクリアしてしまった。




じゃあ5分切りでw   





っていきなりそれは無理だろwwww



なので少しずつ詰めようと思いました。




これは今朝までのタイムですー

FC2BLOG002 194

FC2BLOG002 195

FC2BLOG002 196

さっき特別訓練やったらば、あっさり短縮ww

(ドスガレ、ギザミ、ラージャン)

FC2BLOG002 197


教官殿、今後ともよろしくお願いしますww

スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: 迷走する俺

    アイホーンから失礼します♪

    ガンダム語録がきちんと見れて嬉しい限りです☆
    でも…[生意気だね、おまえ]

    なんか心が痛いwww
    常に謙虚な気持ちでがんばります♪

    モンハン熱が冷める所か
    更に凄い目標を‼

    凄い目標で尊敬しますが
    くれぐれも体調には気を付けて下さいね☆


  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 迷走する俺

    訓練所をすべて10分きるなんてすごいですね。
    全ての武器を隔たりなく使えるところがすごいです♪

    わたしは何かやる気が出ない日々を過ごしております><;

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    おー、BADさんは今はいずこに?
    実は訓練所が終わったらモンハン熱が冷めましたw
    冷めたんですけど目標立てたら燃えました。カプコンめ、なんというゲームを開発してくれたんだ!
    訓練所の5分切りは果てしなく難しい気がしますがちょっとずつ詰められるように立ち回り研究してみまーす!

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    全ての武器は使えてるわけではなくて、ただやみくもに使ってるだけですよーw
    とうちゃんさんならゴリ押し被弾も少ないし、やれば簡単にクリアできますよ(^O^)

    やる気の出ないときはみんごるやろう♪
    あと、DSのいただきストリートも地味に流行ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


