スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クーちゃん、可愛いよww

2009年06月18日 20:46

私ね、どうしたら早くいいパイロットになれるかしら?


昨日は夕方からかなり眠かったのですが頑張って素材集めしてました。

けっこう上位素材って在庫が少ない(´・ω・`)

下位から上位に上がって、そこで素材集めしないでさっさとG級に上がったから・・・

なんとかの堅殻や尖角なんかの素材がない・・・・けっこう珠で使うのに(´・ω・`)



Kaiのアリーナに放置しつつ(fuuさん式w)ネコートクエをやる♪

テオの角ぶっ壊してるのに尖角が出ない・・・

尻尾剥ぎ取りしても出るのは古龍骨・・・


センサー全開かよ( ゜皿゜)キーッ!! 

で、テオのクエがないときはガブラスの上皮集めしながらセンサーと戦ってましたら


fuuさんからお誘いキタ――(゜∀゜)――!! 

時間も時間だったので(よい子は寝る時間)1クエだけ上位テオをお願いしましたw



そして死ねる俺ワロタwwww 


・ガッチガチのG級装備(フルラヴァーX)で行ってビンタ喰らって吹っ飛ぶ

・回避しながらの起き上がりも怒りのブレスが重なる

・さらに回避起き上がりするも飛び掛りの当たり判定を振り切れず( ゜皿゜)キーッ!!


体力満タンから一気に死んだw あり得ん


太刀でいったからガード出来ないってのもあるけど、当たり判定の時間の長い攻撃を
重ねられた場合ってみんなどうやって逃げてるの??
最初のビンタ喰らわなければいいんですけどね(´Д`;)

で、さっき試しにビンタ喰らいに行ってみたんですけど、次にブレス来たら何度やっても無理だった。


なんか方法あるなら練習したいお(´・ω・`)

おまけに回復G忘れてきたので途中でBCに拾いに行く始末w


ほぼfuuさんに討伐してもらうもカッコよく決めポーズww  

FC2BLOG002 198

FC2BLOG002 199

また今度寄生させてくださいよろしくお願いします(´∀`*)ノ



で、寝ようと思ったのに大人の事情で寝れなくなってしまったオイラ、ちょっとだけ訓練所w

FC2BLOG002 200

1回目あっさり3:16


FC2BLOG002 201

2回目2:42キタ――(゜∀゜)――!!

乱舞が頭に当たらなかったり被弾してこれだからまだ全然詰まると思われw


3分ヨユーで切れたからこのあとぐっすり寝ましたー(´∀`*)

そいえば双剣は極めたとか言ってたちょっとした知り合いの記録抜いちゃったよーw 



ワールド記録は2分ちょいだそうです☆





オマケ

FC2BLOG002 202
FC2BLOG002 203

柚把さんちから強奪してきたクーちゃんのつぶやき(´∀`*)ノ





『前の旦那さんもスゲー必死にボタンをカチカチカチカチ押してたニャー』とか

『前の旦那さんもフルパワーでアナログパッドをグリグリしてたニャ♪』とか

『そして突然激昂した旦那さんが金色に・・・(ry』とか


言わないかなーww wktk♪ 



まだ言ってませんww 

FC2BLOG002 204
  ↓↓↓
FC2BLOG002 205


クーちゃんはスクスク育って少しだけ強くなりました♪

攻撃力が151を越したので武器が変わったよ(´∀`*)ノ


頑張って大事に育てますね~♪


スポンサーサイト


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: クーちゃん、可愛いよww

    かわいい~猫ちゃん
    しかも、海賊で…

    やっと、わかりました。
    うちのオトモちゃんは
    鎧だから、武器が変わらなかったんですね。
    さっそく、変更しないと。

    ラヴァX出来ましたであります!
    少尉殿(^0^ゞ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    ラヴァーXおめでとうございまーす♪
    オトモは攻撃力が301になるとさらに武器が変わります。切れ味自体も黄色、緑、青と変わるらしいですよ

  3. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: クーちゃん、可愛いよww

    こんにちは~

    先日は 寄生?wご一緒して頂いてありがとうございます^^

    素材のほうもあの1クエで出たみたいなので 良かったですね♪(さすがオトト様?w)

    ではまた遊んでくださいね~(@^▽^@)

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    先日はどうもありがとうございました!
    上位テオの部位破壊報酬の尖角の確率は80%だそうです。
    しかしそれまでソロでやってたら角しか出ないという・・・あまりの自分の運のなさに泣いてましたw
    あのクエであっさり(しかも2個!)出たのでやはりfuuさんは只者ではないと実感w
    またよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


