スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


剣士(罠師・ボマー・匠・全耐性+5)

2009年06月19日 19:40

罠師・ボマー・匠・全耐性+5

FC2BLOG002 211

FC2BLOG002 212

真耐珠×1個、爆師珠×3個、罠師珠×2個、危険珠×1個

(武器スロ3個使用)
 胴に爆師珠と罠師珠を1個ずつ入れてね


完全に爆弾で遊ぶ装備の豪華版ですw

最速で爆弾仕掛けてジャンプ斬りキャンセル回避でちゅどーーーーん(((゜д゜;)))

地雷丸出しですね(´・ω・`)しゅみましぇんがおれん
スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: 剣士(罠師・ボマー・匠・全耐性+5)

    この装備は確か先日のKai会のときに最初に着ていたやつですね^^

    意気揚々と雨の沼地に連れ出した私を許してくださいwww

    次回は爆発させまくって遊びましょうね~~
    てか、爆弾だけで倒せるモンスターっていないかな?

    昔(ドスのころ?)、石ころとペイントボールと蹴りだけでクック倒せるか?なんてやっていた人がいたような記憶が・・・

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    いやいや、自分も沼地行って爆弾に×がついててはじめて気がついたので…w
    今日は週末なのでまたkaiでうろうろしてると思いますよー

    クックをキックで倒すのは下位のPT戦でなら可能だと思いますよー

  3. memory | URL | -

    Re: 剣士(罠師・ボマー・匠・全耐性+5)

    昨日はありがとうございました。
    ラオまで、行っていただいて。

    静止レウス面白かったですね。
    そして、オトトさんの
    地形ダメージ無効も…

    また、よろしくお願いします。

  4. Lacus | URL | vIXFS59k

    Re: 剣士(罠師・ボマー・匠・全耐性+5)

    昨日は1クエだけありがとうございました

    もっと楽しい方だと思っていたのですが
    全然話されなかったので、いきなり参加したから
    怒っているのかなと思たのですが、
    もしかしてスカイプされてました?
    それならそうと言ってもらえれば…
    TOさんしか反応してくれなくて寂しかったです

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    全然死ねないので焦りました(((゜д゜;)))
    ラグかと思いました。
    またよろしくです(´∀`*)ノ
    ラオは自分もまた行きたいですよ~

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Lacusさん
    すみません、配慮が足りませんでした。
    スカイプしててPCの画面見るの忘れてました。以後気をつけます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


