スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のKaiだよ、ブヒブヒw

2009年06月20日 22:34

フフフ、それにしてもいい度胸だ。ますます気に入ったよ


昨日もKaiでプレイして参りました(´∀`*)ノ

昨日頑張ったクエスト

・激戦!血煙闘技場(イベント) 柚把さんと
・巨大龍の侵攻(下位) 柚把さんと
・伝説の黒龍(上位) パーマンさん、柚把さんと
・雪山の主、ドドブランゴ(G級) パーマンさん、柚把さん、ラクスさんと
・噴煙纏う王者(G級) パーマンさん、柚把さん、memoryさんと
・接近ラオシャンロン(上位) パーマンさん、柚把さん、memoryさんと
・火山の三柱(G級)ラグにより続行不可 パーマンさん、柚把さん、memoryさんと
・迫りくる仙高人(上位) パーマンさん、柚把さんと
・激戦!血煙闘技場(イベント) パーマンさん、柚把さんと

オトトの地雷っぷりは続きからどうぞww

まず、ボタンがあったら押してみるオトト(`・ω・´) ただの馬鹿ですねw

FC2BLOG002 214




火山の三柱では最後のレウスですごいラグが(((゜д゜;)))

FC2BLOG002 215

この形のまま動かないレウス(´・ω・`)

もちろん斬っても殴ってもなんともないようで無敵レウス(´・ω・`)

それまでの討伐が無駄にならないようにマグマで自殺することになったのだが・・・・



俺だけ死ねない!! 

地形ダメージ無効スキルついてました(´・ω・`)

生まれ変わったら一緒になろうねって心中を試みたものの自分だけ生き残ってしまったような・・・

そんな懺悔な気分マックスになってる中、スカイプの向こう側から



あ、俺死ねますんで大丈夫ですよ! 

パーマンさんの明るい声が響く・・・・



す、すまぬ!パーマン殿!(。´Д⊂) 


このあとオトトだけハラペコにより休憩(´∀`*)

ご飯食べたら申し訳ない気分も消し飛んだのは内緒ですw


ここでmemoryさんが別部屋へ旅立たれたので3人で狩ることに!

一行が向かうはオヤジさんリクエストのしゅみましぇんがおれんへ!

FC2BLOG002 216

シェンを無視してリアルバトルを始める柚把&オトト!

(シェンの横で蹴りあいww それをパーマンさんは上から呆れて見てた模様ww)

見られちゃったw

SSはダウンしたシェンに北斗百烈拳をぶち込む柚把&オトト♪

固定ダメージ2をアタタタタ!

パーマンさん、呆れつつも淡々と攻撃(。´Д⊂)  我ら地雷でしゅみましぇんがおれん


そいえば、パーマンさんが爆弾セットしてロマン砲撃とうとしてるとこ見逃さなかったオトト!


迷わず爆弾に飛び込みましたw

パーマンさん、びっくりさせてすいませんでした!

おふざけのたいがいにしようと少しだけ思いました(´・ω・`) 




ラストバトルは再び血煙!

FC2BLOG002 217

FC2BLOG002 218

FC2BLOG002 219

で、やっぱり最後はこうなるオチww




ラスクエ終わって集会所に戻ってきたらkazuhiroさんがいらしてました(´∀`*)

FC2BLOG002 220

記念写真だけですみません! またよろしくです!




オマケ

パーマンさんの記事をやってみたよ(´∀`*)ノ  ブヒブヒww ←クリックすると記事にジャンプします

FC2BLOG002 221

FC2BLOG002 222

ほぼ50分かけて頑張りましたww  苔皮15個とかすげー(´∀`*)ノ わほーい!

FC2BLOG002 223

FC2BLOG002 224

FC2BLOG002 225

お尻の尻尾にかわいいリボンがwww


スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: 昨日のKaiだよ、ブヒブヒw

    こんばんわー

    今日もタップリ記事で笑わせてもらいましたYO
    必死に攻撃している私の横で、オトトさんと柚把さんが挑発(パンチ)してた時には、笑っちゃいました(爆)

    でも、昨日のレウスは、長いモンハン経験の中でも
    初めての経験でした(汗)置物過ぎで面白かったですけどね~

    最後にモス装備おめでとうございます!
    おにゃのこ装備は可愛いですな~!!

    でも15個ってw5個余りませんでしたか?(笑)
    またお願いします!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    先日はどうもありがとうございました♪
    レウスには自分もびっくりしましたよ!それまで他のヤツは動いてたのに、あんなこともあるんですね(((゜д゜;)))
    次回は全員ブタで狩りってのも楽しそうですね!またよろしくです(´∀`*)ノ

  3.  memory | URL | -

    Re: 昨日のKaiだよ、ブヒブヒw

    豚の尻尾のリボンかわいい。
    先日は、途中で退室して申し訳なかったです。

    地形ダメージ無効…
    心中したのに、ひとりだけ生き残るなんて
    あの世で、呪ってやる~

    また、よろしくお願いします。

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    オトトは呪われた!

    シャ、シャナク!!シャナーック!!
    これでもう大丈夫♪

    ブタさん装備かわいいですよ♪memoryさんもナナに疲れたら苔皮集めどうですか?
    あのクエストはほのぼのしますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


