スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


料理ネコです 里親募集します

2009年06月21日 09:20

急げ!お前だって軍人になったんだろうが!!


あ、今日は父の日だからテム・レイ(アムロのお父さん)の名言なのか(´∀`*)


ガンナーの方で、魚+穀物を注文されてる方にオススメ?! 

もし欲しい方がいらっしゃいましたらKaiかアドパでお渡し出来ますので遠慮なくどうぞ


ハチ   穀物★★★  射撃術、暴れ撃ち、火事場力
毛色隠密 情報★ 性格臆病 攻撃タイプ切断 主に爆弾


ボンド  魚★穀物★★  射撃術、暴れ撃ち、火事場力
毛色ブラウン 情報★★ 性格爆弾一筋 攻撃タイプ切断 爆弾のみ


ネコ探しをしてましたら偶然見つけたので確保しました。
ご希望(需要あるかな?)がありましたら、時間合わせてKai(アドパでも)へ行きますので♪


当方、引き続き料理ネコ探ししてます! 

魚★★★、魚★穀物★★、穀物★★★、魚★★★乳★★、穀物★★★酒★★のタイプで

特殊攻撃術+αなネコ

+α →ネコの防御術【大】【小】、ネコの解体術【大】、ネコの起き上がり上手【大】【小】、
     ネコの調合術【大】【小】

もしそんな神ヌコをお持ちの方はわけて下さい orz

さらに火薬術とか金運とか激運ついてるようなスーパー神ヌコなんて・・・・いないんだろうなあww

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Callman | URL | -

    Re: 料理ネコです 里親募集します

    少尉殿、先程はありがとう御座いました。
    養子に頂いたハチ君、大事に育てます。

    機会がありましたら、ヘタレなアラフォーハンターですがオトモさせて下さい。

  3. パーマン | URL | -

    Re: 料理ネコです 里親募集します

    こんにちはー

    素敵なヌコをお持ちですなぁ!
    是非私も里親になりたいです!

    我が家にご希望のヌコが居ないか見てみたところ・・・
    キンチャック 青ぶち
    野菜☆ 穀物☆
    特殊攻撃術+体術【大】+カリスマ

    って感じのヌコがおりました。
    名前だけしか見てなかったのは秘密です(汗)

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >callmanさん
    昨日はバタバタですみませんでした。
    あれからポンド見つかりました!料理ネコのほうに移してあって見落としてました。
    ちゃんと整理しときますんで次回機会がありましたらお渡しします!
    たまにやる週末の狩り会にもぜひどうぞ

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    どもです!(^O^)
    たしかパーマンさんのネコは名前だけで集めたってどこかで見た気が…。そうだ!wikiに書いてあった気がしますw

    ネコはよさげなスキルのやつがいれば随時入れ替えして洗練させてますんでパーマンさん的にいいのがいれば差し上げまする♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


