スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引きこもってます

2009年06月23日 19:18

地球に家があるだけでもエリートさ


はうっ!!Σ(((゜д゜;))) 自分でキリ番踏んでしまいました、オトトです。

こ、これは何やら罰ゲームの予感?




昨日買ってきたメモステに新データ作って、よさげなネコを引越ししました。

これでうっかり解雇しても安心ですw

だが、ネコ保管用に作ったデータなのに・・・・




遊び始めてしまいましたw


素材はないw

弾かれる武器w

薄っぺらな防御力w

そして常に補正0.97のガンランスw



マゾすぎて面白すぐる件www


面白すぎるので、ブログもほどほどにして(いつもだけどw)引きこもりますw

なんか防具出来たら上位アリーナに出撃させます!

(昨日の夜始めてさっきもうHR4になりましたw)
スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: 引きこもってます

    こんばんわー

    1日でHR4ってw早杉ですYO
    もしかしてそれが罰ゲームだったのですか?(笑)

    マゾすぎるのが面白い・・・
    「M」なんですね。わかります。
    ボクモデス。

  2. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 引きこもってます

    1からやりはじめるとこれがまた面白いという罠w
    私も2nd・3rdキャラを作成して「~縛り」などと称して
    やっていたりしたのですが、
    現在絶賛放置中です ^^;

    新キャラの育成頑張ってください^^

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    いや、完全にキークエしかやってなかったです。
    上位を受注できるようになったので下位に戻って素材集めしてるんで今もHR4のままですよー(´∀`*)
    ピッケルと虫アミ楽しいです!最近全く使ってなかったからww
    欲しい素材がなかなか出ないとゾクゾクしちゃいます(変態ですw)

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    放置になるのは自分も一緒ですよー!
    やはり最終的に一番思いいれのあるキャラに戻りますね♪(自分も最後はLouiseって感じです)
    まあ、今はあまりやってなかった地味作業が新鮮なんで飽きるまではいじり倒してやるつもりです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


