スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人ぼっちは楽チン♪

2009年06月24日 17:58

仇討ちではない。我が軍のうしろを乱そうとする木馬を叩く、これは作戦だ


やばいぜ・・・・完全に新しいキャラにはまってしまった(7番目の子)

ノーマルのPSPでメモステも別にして作ったからSSは撮れないが基本的に男子キャラは

黒人白目で声は14番と決めているw  髪型はガイルw (ポルナレフとも言ふ)




野良Kai行ってもいいんだけど、なんかテンション下がっちまったんでとりあえずソロでw



ってかソロはいい(´∀`*) 

散弾撃たれることもないし、タゲも完全に俺に向いてるのでやりやすい♪

アイテムがっちり使えばそう苦もなくポンポン進むし、難癖つけられることもない♪





気心知れた人とやる狩りは格別なんだけどねー♪



ってことでひたすら素材集めしてるんですけど、やっぱしなかなか集まらず(´・ω・`)

防具も上から、ナシ、ザザミU、マフモフ、マフモフ、ザザミUというスキルもなければ

見た目もアレな格好でジタバタしとります(´∀`*)ノ



虫アミで乱舞楽しすぐる! 

そして虹色コガネでガッツポーズしてる我wwww  マレコガネまだー???



そういや虹色コガネってぶっちゃけ玉虫だと思うんだ☆ 子供のころ捕まえて標本にしたなあ(´∀`*)

ナフタリンの匂いが懐かしいです。 あ、最近玉虫っていないよね! 絶滅したの?





そして相変わらず龍撃砲は爆弾の起爆にしか使ってないですw 

そろそろガード強化や性能+1のスキルが欲しくなってきたけど全身ザザミは激しく嫌だw

グラビド混ぜたいけど、上位のグラビ硬すぎます★

ガンスでさっくり倒せるか微妙(´・ω・`) また爆弾ポッケにいっぱい詰めてってみるかw





あ、夜は心の友とKaiつなぐ予定です☆ 久しぶりだ~☆

スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | -

    携帯からです。
    ごめんなさい。
    ナナの尻尾なかったです。
    見てたのは、テオの素材でした。

    尻尾切ったから、
    あると思い込んでました。

    取り急ぎ、連絡しておきます。
    ごめんなさい。

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    Re: 一人ぼっちは楽チン♪

    ポルナレフってGaga3のエスパーかな==;

  3. gorikazu | URL | -

    Re: 一人ぼっちは楽チン♪

    やばい!以前オトトさん達とセカキャラでKaiに行って以来
    自分のセカキャラ放置しまくりでした><;
    しかしオトトさんは7人目とはw(゜o゜*)w
    黒人で白目のガイルですか。レイア並のサマソ期待してます(v^ー゚)

  4. kazuhiro | URL | -

    Re: 一人ぼっちは楽チン♪

    オトトさんのブログ拝見したら自分も2番目の放置してた子頑張って
    育てたくなりました(#^.^#) 虫網・ピッケルつめこんで素材集めにいってきまーす(^^♪

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    ありゃりゃ、勘違いでしたか(自分的にはよくあることですよw)
    でももう角も折れるし尻尾も切れるようになったmemoryさんには死角はないはず♪
    尻尾だってすぐゲット出来ますよ!頑張って下さい

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >マキノさん
    ポルナレフ=ジョジョの奇妙な冒険の登場人物です。
    Gaga3は全くわからないです、すみませんm(u_u)m

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    それだけ今のキャラに思い入れがあるんですね!いいことだと思います♪
    でもマゾクエに疲れたらたまにはkaedeちゃん(でしたっけ?)に新しい洋服でも買ってあげてくださーい\(^_^)/

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    虫アミまじ楽しいですよw
    だがあの釣りといい作業だけはなんか面倒です。釣り名人スキルちけたら楽しくなるのかな?今度試してみます!
    セカキャラ頑張ってください

  9. 博多狩人 | URL | -

    Re: 一人ぼっちは楽チン♪

    2ndキャラか・・・・

    1stが一段落したら作ってみよ、って思っているのですが、全く一段落する気配なし・・・・

    2nd作るときはランスメインで、なんて考えてはいるんですがまだまだ先の話になりそうです^^

  10. ぱぴっち | URL | YuqAKO2g

    Re: 一人ぼっちは楽チン♪

    オトト様
    お久し振りです。
    その後、不整脈の話が出てこないのですっかり良くなったのですね!よかったですね。
    さっぱり玉虫は見掛けなくなりました、って言うか居そうな場所に行かない?からでしょうか。私も数十年見掛けていません。

  11. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    かなりディープな挑戦されてるんでなかなかセカキャラには手が回らないのでは?
    無理にセカキャラ作らないでメインキャラでランスやってもいいと思いますよ♪

    あ、もし週末狩り出るなら混ぜて下さいねー!!!

  12. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ぱぴっちさん
    はい、なぜか元気です!
    特に何をしたわけでもないのですが症状は治まってます♪
    玉虫は生息地のだんだんなくなってるんでしょうか、全く見ませんです。そういえば今朝は玄関にゴマダラカミキリがいたのでビックリしましたw
    あいつも最近は希少種なのでしょうか、トンと見かけません。子供のときは気持ち悪いくらいいたのに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


