スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪獅子の重牙はレア。間違いない。

2009年06月26日 19:10

うろたえるな。これが地球の雷というものだ



今日は雷記念日だそうです(´・ω・`)

ガンダム日めくりカレンダーに書いてありました。なんで今日が雷記念日なのかは知らん。



ggrks(´∀`*)b



さてさてひたすらソロプレイが続いてますLouiseちゃんです(´∀`*)ノ

今回は雪獅子の重牙を集める作業なんだぜ☆

・剥ぎ取りで雪獅子の重牙(10%)
・牙破壊報酬で雪獅子の重牙×1(60%)、雪獅子の重牙×2(20%)、雪獅子の鋭牙×2(20%)

でゲット出来るそうです。

FC2BLOG002 236

FC2BLOG002 235

牙の部位破壊は火属性のダメージ蓄積で出来ます 


なので愛用の撃鉄かついで行きました。

牙を壊すと咆哮のバインドや、子分呼びがなくなりますのでシビレ罠使ってさっさと壊しますw


しかし、なぜかなかなか壊れない不具合(。´Д⊂) 

よく見たら、縦3の3がドドブラの左肩にHITしてました(´・ω・`)



ハンマー使いのつもりだったのに・・・だったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



そして報酬は雪獅子の鋭牙×2(20%)しか出ない・・・何度やってもこればっかw





俺のモンハン壊れた(`・ω・´) 






そいえば2、3日前から光蟲の在庫が切れてたからとっても買いたかったんですけれども!



ババアがひたすら売りに来ないという障害が発生(`・ω・´) 







俺のモンハンぜったい壊れた(`・ω・´) 







話がそれました。

自分が欲しいのは鋭牙ではなくて重牙なんです!

まじで20%の確率ばっかり引いてくるのやめて下さい!




なので気分を変えて新装備にしてみた

FC2BLOG002 233

FC2BLOG002 234

奮発してコウリュウノツガイ作っちゃった(ついでに) 

片手剣のレッドサーベルからの派生で作れるんですけども・・・・

素材がぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。






天鱗はいい!だが火竜の尻尾使いすぎだろ!


また集めなきゃならないものがひとつ増えたという不具合・・・不具合だらけ(。´Д⊂)






でもこれ強い! 

耳栓と耐震ついてるから粘着したままひたすら乱舞打てますわぃ(((゜д゜;)))



軽く牙折って5分針討伐ww

FC2BLOG002 237




しかし続く鋭牙地獄・・・・・なんかの嫌がらせですか?これ


かなりいっぱい連戦したけれども重牙は剥ぎ取りで1個、報酬で1個のみ( ゜皿゜)キーッ!!



完全に確率割れしとるやろー( ゜皿゜)キーッ!!








( ゜皿゜)キーッ!!











(。´Д⊂)クゥーッ!!



スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: 雪獅子の重牙はレア。間違いない。

    オトトさんでもセンサー発動するときがあるんですね^^

    私は物欲だらけですので、年中発情、じゃなかった発動しているので「出なくて当たり前~~」なんて思ったりしております。

    今週末もKaiできるかどうか微妙ですが、見かけたら遊んでやってください!

  2. memory | URL | -

    Re: 雪獅子の重牙はレア。間違いない。

    わかりますよ~オトトさん
    私もナナの尻尾剥ぎ取って
    2%の宝玉2回で、34%の尻尾が
    出ないって( ゜皿゜)キーッ!!
    私のモンハンも壊れてますよ。

    オトトさんも、センサー振り切って下さい。
    次で出なかったら、私は
    PSP壊しますよ。

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    いやいや、自分もかなりセンサーにはまってますよ!
    重牙はなかなか出ないですね。60パーセントってwikiの数字はホントなんでしょうかw

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    宝玉2回ってすごい!PSP壊れてないよ!うん、壊れてない
    今度ナナの尻尾の切り方教えてください!
    うまく切れません(ノ_・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


