スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてナナにガンスで抗ってみた

2009年06月27日 06:25

あえて言おう、カスであると!


今日は演説の日だそうです。何でかは知らん。




ちょっとガンスでナナやってみた(´・ω・`) カ、カスじゃないんだからっ☆



と思ったらばカスでした   OTL||||||






まあはじめてだからこんなもんでしょうか・・・と自分で自分を慰めてみるテスト


動画見ての反省点

・顔面に一突きのあとはサイドステップがいいね!バクステ×

・尻尾切れるようになろう

・バックステップから振り向きあまに突ける部分が多々あった

・ビンタ喰らいすぎ(回避しなくても歩いて避けれる部分があった)

・あれ?ロマン砲は?

・あれれ?砲撃は?

・突きの3段目は切り上げ→サイドステップ 練習して指に覚えさせる

・粉塵はほぼガード出来た(自分で自分をほめてあげよう)


反省点をふまえてあとでまた行ってみます!

スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: はじめてナナにガンスで抗ってみた

    土曜日はありがとうございました!

    そうそうに退散してしまい申し訳ございません・・
    アレから、沢山のいろんなトークがあったんだろうなぁ~
    どんな感じだったかまた教えてくださいね!

    Kaiのラグは4人ではちょっと深刻ですね^^
    毎回なので、こちらの使用機材&Kai日本語版の影響かもしれませんので、設定見直してみることにします・・・

    では、また遊んでくださいね~~

    もうちょっとガンス勉強しておきます!

  2.  memory | URL | -

    Re: はじめてナナにガンスで抗ってみた

    お疲れ様です。
    はじめに、あんなにたくさんのドーピング
    するんですね!知らなかったです。
    活力剤なんて、支給品にあったときに使っただけ…

    いきなりのシビレ罠に、えっ!シビレ罠使えるのと
    一瞬驚いてしまいましたよ。
    騙さないでくださいよ。もう(`ε´)ブー

    画像にコメント入るんですね^^

    最後に、尻尾の剥ぎ取りが尻尾だったのを見て
    \(`ヘ´#) /なんか、腹が立ったのは内緒!

  3. kazuhiro | URL | -

    Re: はじめてナナにガンスで抗ってみた

    土曜日は楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
    また、ご一緒できたら大変嬉しいです!(^^)!
    充実した時間本当にありがとうございました(^^♪

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    土曜日はですね・・・あれから自分がかなりギリギリなお喋りをしてしまいまして・・・反省してますww
    あとギリギリな話も伺いましたww
    またゆっくりお話しましょうね!

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    ドーピング、自分下手なんで腕のなさを埋めるために必要なんです;;;
    活力剤は被弾したときけっこう地味に効いてくるんでオススメですよー!
    また立ち回りが安定してきたらアップしてみますね♪(あくまでも庶民レベルですがw)

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    土曜日はお疲れ様でした!
    途中から声が聞こえなくて焦りましたが、
    なんともなくてよかったです!
    また一緒に狩りに行きましょうね♪
    こちら、ヘタレですがまたよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


