スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すKaiぷぅ

2009年06月28日 20:25

本気なら殴れるはずだ!



昨日は博多さんと久々に狩りに行くことに(´∀`*)ノ

博多さんがいま流行りのTシャツ作成希望のため【ハンフェス】をやることに!

特注パペット券をゲットして集会所に戻ると、とうちゃんさんのスカイプがオンになってたので




すかさず捕獲ww 

このあとパーマンさん、kazuhiroさん、gorikazuさん、memoryさん、fuuさんが続々と集まりました!



しかし、昨日はラグのせいでクエスト失敗率がすごかった(。´Д⊂)

もう戦いにならないレベルとかでのラグww 

目の前にいたモンスターが消えた!その瞬間後ろからビームとかwwww




アムロじゃなきゃ避けれないぜ! 


俺の回線のせいなのかな(´・ω・`)

PCのスペックは1GBあってメモリーも空き容量たっぷりだから考えにくいし・・・

回線の速度測っても問題は見当たらず(´・ω・`)

あとはアダプター?GXSやめて違うのにしてみようかな(´・ω・`)


3人なら大丈夫なんですけど4人だとダメなんですよねー、以前は平気だったのに。


2GBに増設してみようかな・・・とりあえずなんか考えて見ます。





そして狩りのほうのSSほとんど撮ってません!! 


FC2BLOG002 238

FC2BLOG002 239

これだけです、エヘヘ


まあそれだけ狩りが楽しすぎたってこと(´∀`*)b

博多さん、とうちゃんさん、gorikazuさんはお馴染みですが最近スカイプの輪が広がって


今回fuuさんが初スカイプチャット!&kazuhiroさんとmemoryさんが初ボイチャで参戦!



memoryさんの生抵抗、生拒否が聞けて興奮したっ☆ 

うん!すっごい興奮したっ☆ 


クエはけっこう行ったんだけどはっきり覚えてないです。

確かハンフェス、GJテオ2回、マガティガ、武神、ふつうのGテオ2回、Gアカムだったかな

人数が多くなったので抜けながらだったから、みんなは他にも行ってました。

たしか異常震域とかもやってたような・・・



失敗は多かったけどスカイプ楽しいし気にしなーい(´∀`*)ノ



まあ今後、人数が増えたときは3人でやることも考えたほうがいいですね。

スカイプつないでれば、連絡はすぐつくので部屋わけしても問題ないですしw


で、気がつけば明け方の5時・・・・


途中kazuhiroさんの声が全く聞こえなくなって心配したんだけどマイクの線の不具合だった

ようでしたw  寝てる人がいるから声出せないのかな?とかいろいろ考えたけどww

ヘッドセットの線は断線(接触不良含めて)けっこうあるみたいですね。

自分も以前使ってたのがすぐ接触悪くなったんで現在はUSBのやつ使ってます。



いやー、さすがに徹夜しちゃうと記憶もあいまいだし、何より今!まだ回復してません!


ドラクエは寝れば全快するけどオトトはどうやらダメなようですww

狩りの詳細は誰かにまかせてまた寝まする~

スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | -

    Re: すKaiぷぅ

    昨日?今日はお疲れ様でした。
    何が、生抵抗に興奮したですか(`ε´)
    オトトさんの選ぶクエが鬼畜で
    私が泣いてただけじゃないですか。

    でも、厚龍鱗集めにはつきあって
    いただいてありがとうございますm(_ _)m
    私のわからなかったことも
    教えていただいて、良かったです。

    思ったより、声低かったんじゃないですか?
    あと、マイクの音が小さめで
    良かったですよ。私、声大きいからww

    それと、あとから考えて腑に落ちないことが
    ずーと、下ネタとか言ってたのに
    fuuさんがスカイプ入ったら、下ネタダメって
    私は、いいんですか?下ネタ?
    納得がいかないですよ(`ε´)

    と、不満いっぱいですが
    楽しかったです。また一緒に行って下さい。

  2. パーマン | URL | -

    Re: すKaiぷぅ

    こんにちはー

    先日は短い時間でしたが、ありがとうございました!
    皆さん本当に楽しくて、笑わせて頂きましたYO

    memoryさんの、生抵抗&生拒否にはハァハァしちゃいましたね(爆)


    狩りが楽しくてSSを撮り忘れるって凄くよくわかります!
    翌日とかに確認すると「え?これだけ?」みたいなw


    また「すKaiぷぅ」しましょうね♪
    お疲れ様でしたYO

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: すKaiぷぅ

    「すkaiぷぅ」楽しかったです♪
    この単語もは流行らせる気ですねw

    そしてPSP復帰戦にしては濃くて楽しすぎる内容でした。
    最後は急激な電池切れで申し訳ないです><;

    また捕獲してくださいヽ(≧▽≦)ノ

  4. 博多狩人 | URL | -

    Re: すKaiぷぅ

    土曜日はありがとうございました!

    ラグが酷いのは私の環境のような気がしますので、ちょっと設定見直してみます^^

    SSで火山のGJテオでなぜ毒ってる?とか下のSSで海賊装備の人(たぶんmemoryさん?)がいるところとかはツッコまないほうがいいんですよね~

    また遊んでください!

    ありがとうございました!

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    やばい、おこらりた(´・ω・`)
    今度memoryさんの素材集め隊で頑張るのでお許しを OTL||||||
    土曜日はおつかれさまでした(朝まで)
    初スカイプはどうでしたか?意思疎通が素早く出来るのでかなり便利で楽しかったでしょう?
    また機会がありましたらよろしくお願いします♪

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    土曜日は遅くまで(朝早くまで)お疲れ様でした!
    自分はいまだにダメージが抜けておりません!回復速度遅いですww
    またご一緒してくださいねー!

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    土曜日はお疲れ様でした!
    明け方の電池切れは子供みたいで可愛かったです♪(実は自分も人のことは言えないw)
    アナログ直ってよかったですね!
    また狩りに行きましょう!

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    土曜日はお疲れ様でした!次の日のお仕事は大丈夫でしたか?

    あれれ?なぜ毒ってるんだろう?変ですねw
    テ、テオにやられたのかも!?

    ラグのほうは自分もちょっと疑ってかかってまして、とりあえずアダプターを交換してみました。
    これからテストしてきます!
    またよろしくお願いします♪

  9. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: すKaiぷぅ

    遅ればせながら...土曜日はお疲れ様でした^^;

    “すKaiぷぅ”の方は 今1つ(3つほど?w)使い方が解らないです^^;;

    随分長くご一緒していたような気がしますけど...1クエだけでしたね^^;;(お待ち頂いてありがとうございました><)

    また“すKaiぷぅ”の際はご一緒させてくださいね♪

    ではまたね~^^ノ

  10. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >fuuさん
    自分もスカイプはいまだによくわかってませんけど、わかる範囲でなら教えますよ

    解説サイトとかあんまりないみたいだから、あちこちポチポチいじくり回して覚えましたw

    ではまたkaiのほうでよろしくお願いしまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


