スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また間違ってたww

2009年06月30日 16:05

何を言うか!ザビ家の独裁をもくろむ男が何を言うのか!!


FC2BLOG002 240

え~、Kaiでは4人部屋でのラグの出具合いを実験しつつ、ソロではいろんなことをやってます。

これは・・・クイーンランゴスタの討伐数稼ぎですね(´∀`*)



たまにイャンクックにも遭遇するので倒すのですが・・・・




またもや驚愕の事実が判明!! 









イャンクックの弱点はなんと水でした・・・・OTL|||||| 

今までずっと火だと思って撃鉄振り回したりしてたのに・・・・

今回、アメザリの双剣でやってみたらものすっごい早かった(((゜д゜;)))

ちなみにクイーンランゴスタにも水効くんですね!火が最大の弱点なのは間違いないけど。





そう言えば、ガルルガの弱点もずっと火だと思ってたら水だったんだよなあ・・・・

ぜったいまだ他にも勘違いしてることがいっぱいあるんだ、俺・・・・OTL||||||





こんなゆるゆるハンターですが全称号ゲットのために頑張ってるんですよ!


みんなとはやり方が若干違いますけどね!!(汗


以下進み具合の確認ですw

6月8日の討伐数の記事からの比較です。

・クシャルダオラ 38匹→41匹
・オオナズチ 33匹→35匹
・ナナテスカトリ 40匹→45匹
・テオテスカトル 38匹→47匹
・キングチャチャブー 18匹→22匹
・クイーンランゴスタ 65匹→74匹
・アカムトルム 80匹(称号達成)→81匹
・ウカムルバス 15匹→16匹
・シェンガオレン 24匹→27匹
・ラオシャンロン 23匹→27匹
・ヤマツカミ 18匹→18匹
・ミラボレアス 22匹→23匹


うーん、あんまり増えてないなあ(´・ω・`)


とりあえずまたKaiに潜入して4人部屋でラグ見てきます!!



スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: また間違ってたww

    kai&アダプタの検証御苦労さまです( ´ー`)

    そして弱点の件…
    わたしも笑えないよ(ノдT)

    原種と亜種を逆に覚えてたり…

    …あると思います(´・ω・`)

  2. gorikazu | URL | -

    Re: また間違ってたww

    遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました(v^ー゚)
    途中から入って先に出てしまってなんか慌ただしくてすいませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
    今度はゆっくり狩り&お話ができるといいなぁと思います。
    また誘ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    弱点の件、かれこれ1年以上も間違ってたってことですorz

    その間かなりの回数で野良でkaiに出入りしてるのに誰からも指摘されない件w

    意外と人の装備って気にする人少ないのかな?
    俺も全く見ないですけど♪

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    土曜日はおつかれさまでした!
    いつも突然誘ってしゅみましぇんがおれんorz
    なかなか計画立てて行動出来ないので慌ただしくなってしまいますた。
    次回はのんびり狩りやりましょうねo(^▽^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


