
--年--月--日 --:--


眠くなっちゃうんだよね(´・ω・`)

2009年07月01日 18:33

誰が、自分だけのために戦うもんか。みなさんがいると思えばこそ戦ってるんじゃないか


今日から7月ですね!まだ梅雨前線が停滞してるので、ぐずついたお天気は続きますが・・・



って東京は雨あんまり降ってないです(´・ω・`)

降ってることは降ってるのですが・・・お湿り程度?かと思えば集中豪雨?



異常だよ 

FC2BLOG002 246




アダプターをGXSからMini2Nに変更してラグに実験を続けてます。

とりあえず、1アリーナであちこち4人部屋行ってますけど調子はいいようです(´∀`*)


あと、ラグりやすい系譜とか大闘技場2頭クエなんかでも実験したいなあ・・・

それから混雑する夜の時間とか・・・


夕方頑張りすぎちゃって、夜はアリーナに放置したままうたた寝しちゃってますww



今晩こそ頑張りたいですw (意気込みだけで終わりそうな気もするww)




あ、GXSの名誉のために追記です

GXSアダプターはけっこう優秀で接続もよく、集会出ても数分は切断もされない、いいアダプターです。

が、自分のはおそらく熱でやられたのか、最近調子が悪くなってMini2Nに変えただけです。

最初買ってきた当時の接続品質の値まで出なくなったなーって思ったらラグが発生しました。

まあ安いものだし消耗品と考えればよいかと思われ。

接続が最近やばくなってきた人はユーティリティ開いて見てみてはいかがでしょうか?



さらに追記

Mini2Nに変えるとこの注意点です。GXSはアンインストールすればOKなのですが・・・

新しくインストールするときGXSもそうですが、付属のドライバからインストールしてはいけません。

プラネックスのHPからDL出来る最新のドライバからインストールしましょう。

XPの方はMini2Nの場合、通常版をDLすればOK牧場ですw

Vistaの方はXLink Kai版をDLするようです。

DLしてインストールしたのちアダプターを挿入、新しいハードウェアを確認しましたと表示されれば○

コントロールパネルからネットワーク接続を開いてプロパティー→構成→詳細設定→

PSP XLink ModeのとこをEnableにすること。

あとはパソコンを再起動すればOKです。



コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: 眠くなっちゃうんだよね(´・ω・`)

    こんばんわー

    接続テストお疲れ様です!
    結果は上々のようで、よかったですね♪
    次回、一緒に狩れる日を楽しみにしてますYO


    ラグの無い状態で・・・
    毒テングダケとか、こやし玉で遊びましょう(ぁれ?)

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    接続テストよろしくですー(´∀`*)
    って昨日ご一緒しちゃいましたね☆
    コメント返信遅くなり申し訳ないです!

    またいろいろでかいモンスター狩りに連れてってくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


