スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラグは解消されたんだ・・・・(´∀`*)

2009年07月02日 19:38

何をやったかで人間の値打ちは決まる


昨日は夕方から塊狙いでソロでラオシャンロンやったり、kaiつないでキンチャチャ連戦しました。
(チャレクエ02だったかな)

で、一旦休憩しまして夜またネットにつなぐとパーマンさん発見!
すかさず捕獲しましたらパーマンさんがfuuさんを捕獲w



3人でGシェン料理に行きました。
開始時のBCではオトトが大砲の弾を拾っては落として爆発の繰り返し(((゜д゜;)))
(火事場とかではない。そもそも大砲の弾で体力はそうそう削れない。戦いへの儀式と言っておこう)

そこへパーマンさんも加わってドカーンw

またfuuさんに白い目で見られたに違いないw


特に意味はないんですよ、まじでw



狩りのほうは特筆することもなくさっくり倒して天殻をゲット♪たぶん初めての天殻♪
(今まで必要な砦蟹の天殻は天の山菜組引換券でゲットしてました)
ここでセンサーを破壊したので今後ボロボロ出ることに期待しよう。
シェンの討伐数も28匹に!あと22匹で称号?頑張りまする(´∀`*)ノ


ここでwaraさんがいらしてしばし歓談、そしてmemoryさんも加えて5人でお喋りw


memoryさんがガンダムの名言を知らなかったと言うか・・・・

圧倒的な世代の壁を思い知らされた気がします


ってか思い知らされた気がそこはかとなくするのでございましたorz




そんなこんなでmemoryさんもキタ―(゜∀゜)ーってことで武神に行くことになったのですが。







ですが(´・ω・`)






『あとから行きまーす』by memory♪ 


だんだん避わし方が神がかってきた気がしますw

トキですね?もしかして北斗神拳やってますね?! うわらば(´・ω・`)



仕方がないのでfuuさん、waraさん、パーマンさんとオトトで行ったのですが…

なんかティガとラージャンが一瞬で死んだ気がするんですけどwww 

『全滅?!12機もいたリックドムが全滅?3分もたたずにか…?ば、化け物か?!』
と、コンスコンさんも言ってましたが・・・・・
どうやらオトトはとんでもない人たちと狩りをしているようです(汗 オソロシヤ

狩りの結果はオトトが1死する隙を与えられることもなく
(あまりにもみんながサクサク倒してくので死ねなかった)15分針で終了。早すぐるよw

FC2BLOG002 247

FC2BLOG002 248






で、fuuさんがGやりに行っちゃったので、ここで満を持してmemoryさんが参戦!
ナナガンスが輝いてます♪クエストはパーマンさんの緊急ウカム!

クロールで壁際まで持ってかれて『やばい!死亡フラグ立った!』って思ったら
やっぱり最後の当たり判定食らって死んだw
誰かが粉塵飲んでくれたんですが無駄にさせてしゅみましぇんがおれん!
で、戦線復帰するも途中からオトトの体から白い煙が立ち始めてやばかった!
パーマンさん曰わく華麗臭だそうで
(あえて加齢と言わないところがこの男の小賢しいところだと思います)
防御力が半分になってやばかった!
振り向きの削りで体力がバシバシ減る!ウカムで防御力310とかヤバスw
硬化薬G持ってくるの忘れたよw
なのでパーマンさんの緊急ウカムはあえなく失敗w
途中から逃げ腰になって手数が足りんかった!



なのでリベンジ戦ではオトトの漢の本気を見せたんだぜ☆
武器はプロミネGは変わらずも、アイテムはポケットにぎゅうぎゅう詰めた!
強走Gに鬼人薬G、硬化薬Gも忘れずに!
あとはカラフルな肉とシビレ罠と、そうそう!毒テングダケも忘れない!
忘れないよ、ママンw


ふたたび華麗臭が漂うも硬化薬G飲み直して元気に毒って頑張ったよ!
waraさんが尻尾をシュパパッと切ってた!オトトはチキンに腹下で上突き!
めでたく緊急ウカムは討伐されまさた!

FC2BLOG002 249

これでオトトのウカム討伐数も17に!ありがとうございます!
そしてパーマンさんはご就寝になられました。またよろしくお願いします!




で、自分もけっこう時間いっばいなのでラスクエでBUSHINをお願いしましたが

memoryさんの激しい抵抗にあえなく撃沈w 

せっかくのスカイプなんだから音声つないでおけばヨカタw
memoryさんの生抵抗を逃しました!!!残念!!!
※本当に残念なのはこの男の脳内です。

さりげないwaraさんの助け舟もあってBUSHINはやめて誇りに行くことになりましたw
(waraさんは実に優しいなあ…真似出来ないけど、真似出来ないけど今後の参考にします!)


うん!優しい意地悪を目指そうかと思ったり思わなかったり!ってどっちやねん!


実はディアとかグラビって苦手なんですよ
ラオートばっかり使ってましたからね!って今回もラオートなんですけども!
ディアは途中から閃光で黙っていただきました。
グラビは腹に水冷撃つと早すぎる!剣士で行くと鬱陶しいくらい大変なのに!
ナルガは以前練習したので特に何事もなく倒せました。

やっぱらラオートつよす!今度から武神もラオートで行ってみようかな?
弾切れ確定しそうだけど。ソロ武神ラオートで逝けた人っているんだろか?

話はそれたが難なくクリアw   ありがとうございますた!

FC2BLOG002 251

そのあとはミラルーツについてしばし歓談。memoryさんガンナー化計画を企てて
たらfuuさんからちょこちょこテキストチャットが入るw
Gでラオやってて暇らしいw

そのうちルーツ戦でガンナーのmemoryさんが見れる(かなりレアだよw)かもし
れないけど、個人的にはガンスでドッカンドッカンやって欲しいなあとも思ったりw

そんなこんなで夜遅くまでありがとうございますた!
今日はなんか知らんけど勢いでいっぱい書いた!明日からは3行でまとめます!



またよろしくお願いします(´∀`*)ノ

FC2BLOG002 250


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | -

    Re: ラグは解消されたんだ・・・・(´∀`*)

    昨日のウカム緊張しましたよ。
    2回目なんて、頼むから死んで~と
    ナミダ目でした。

    圧倒的な世代の壁って^^;
    大丈夫ですよ。オトトさん
    昨日、10代だっていってた
    じゃないですか。
    ガンダム勉強しておきますよ。
    赤い彗星とかでしょ?
    今日、職場のおじさんに教えて
    もらいました。

  2. パーマン | URL | -

    Re: ラグは解消されたんだ・・・・(´∀`*)

    こんばんわー

    先日はお世話になりました!
    いつも楽しませて頂いております(笑)

    お陰様で、最後の緊急クエストのウカムも・・・
    シビレ罠があったり、毒になってるオトトさんが見れたりと
    楽しくできましたYO


    シェンとウカムの討伐が、まだ足りないのですね(メモメモ)
    両方ともめっちゃ行きたいクエストなので・・・

    逝くときは一緒ですYO?!w(どこぇ?)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    先日はありがとうございました♪
    ウカムは無駄に体力あるからなかなか大変ですよね!また頑張って倒しに行きましょう!
    赤い彗星、まじカッコいいです。暇があったら映画版だけでも(出来ればTV版を)見てみることをおすすめします。
    TSUTAYAでレンタルとかw と、強くすすめてみる

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    先日はありがとうございました♪
    ウカム後になったからG武器も作れるようになってお金、素材ともにますます貧乏になってることと思いますw
    シェンもウカムも行きたいです!あと塊狙いで下位上位のラオにも行きたいです!
    またkaiで会ったらよろしくお願いします!たぶん今日はインします!←必死な感じが若干キモくてしゅみましぇんがおれんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


