
--年--月--日 --:--


ガンランス無理ですw

2009年07月03日 21:03

アムロ、今ごろ英雄気どりでしょう



ナナの討伐数が50を超えて【聖女】の称号をゲットした(´∀`*)

この前動画撮ってから少しはガンスも上達したろうと思って再度ナナにガンスで行ってみた。

前回は撃退になってしまったので、今回の目標は1回で討伐!



行ってみたんだけどね・・・




動画も撮ったんだけどね・・・




ギリギリだけど討伐したんだけどね・・・



さすがにこれはうp出来ないだろwwww

被弾ばっかりのゴリ押しプレイを25分とか自分で見てても嫌になった!

俺にはガンスのセンスがないんだ、きっと(´・ω・`)




モンハン自体センスないんだけどねっ☆


角折るまでのプレイがダメ(`・ω・´) 時間気にしてゴリ押し→被弾

折ってからはもっとダメ!

横から水平突き×3+砲撃を無理して3セット入れて轢かれるw

腹の下に潜ってどこ突いてるかわかんないぐらいメチャクチャにやった。

今時の小学生でもやらないくらいの低レベルなお粗末さwwww




ちょっと自分でもドン引きしたわww OTL||||||




FC2BLOG002 253


これ買ってきたからほのぼのするわ (´・ω・`)


ちょっとギスギスした心の洗濯してきますー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


