スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トモダチコレクション

2009年07月04日 20:50

なまじレーダーがあるからこそ、自分で勝手に状況を判断して我々の網にかかってくれる



トモダチコレクションやってます(´∀`*)ノ

なかなかどうして面白いですよ、これ(´・ω・`)



DSの中でトモダチと暮らす

自分や友達、家族によく似たMii(このゲーム内でのキャラ)を作って、小さな島で暮らします。
怒ったり、悩んだり、恋をしたりと、この世界だけの人間関係を楽しめます。




だがしかし!困ったことがひとつ・・・






※Mii作ろうにもオトトにはリアルに友達がいませんでした(。´Д⊂)


なので架空(テキトー)な人物タナカ、スズキ、サトウなどを作って始めるも・・・・






つまらん(`・ω・´) 

キャラに思い入れがないから全くもってつまんないです(`・ω・´)





なのでオールリセットして真剣にキャラ作りましたよ





あきひこ、じゅんぺい、みつる、ゆかり、ふうか・・・・




ペルソナ3のキャラですね☆ 

なんだ、ゲーキャラかよというツッコミは本人が泣いちゃう恐れもあるのでやめてくだしあw

友達いないんだからしょうがないだろが!( ゜皿゜)キーッ!!






しかし架空キャラとは言え、思い入れのあるキャラを使うとこのゲームは光り輝きますね!



ただ似顔絵が(書くのではなくパーツを選ぶタイプ)かなりセンスがなくて似せられないのと
声が、やはりセンスがなくてうまくいかないのがオトト的にネックなのでした(´・ω・`)

テンプレサイトなんかあるといいんですけどね!





誰か釘宮ボイスと能登ボイスのレシピ下さい! 


あと林原とかも出来ればタノムOTL||||||


こんなことばっか言ってるから友達出来ないのはわかってる!わかってますとも!






OTL||||||
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


