スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BUSHIN

2009年07月06日 00:11

アムロは特別な子よ。あたしそんな気がするの



武神に何度か行ってみたけどなんだか時間が足りないのでニコ動見てきた。

LV2毒弾(カラ骨小+イーオスの毒牙)を調合して撃ってるのを見つけて真似してみた。



結果クリア出来て記事書いてるんですけど、前回の記事のほうに

毒弾をオススメしてくれたコメントもついさっき発見!ありがとうございました♪


めんどくさいのでSSで装備とアイテムを・・・

FC2BLOG002 262

FC2BLOG002 263

FC2BLOG002 264

FC2BLOG002 265

弾丸が少ない感じですが、毒弾のおかげで余裕でしたw  毒すげーーーーー!!




FC2BLOG002 266

前回と同じく火炎弾60発と今回はLV2通常が50発で済みました。
ピンチのとき閃光投げちゃったww



FC2BLOG002 267

ティガSS忘れました(´・ω・`)
開幕落とし穴(爆弾使用せず)、閃光ハメで電撃弾60発撃ったのち1回毒に・・・
その後1回咆哮喰らってしまって轢かれて死亡 OTL|||||| 
LV3貫通をティガの左前足→右後ろ足へ貫通させるように、ぴったり60発で討伐w

グラビ、開幕落とし穴+大タルG2個。2回毒らせました。
水冷弾60発+調合分撃ち切る前にお亡くなりに(((゜д゜;)))  毒すげーーーーー!



FC2BLOG002 268

苦手のディア・・・開幕余った水冷7発を尻尾にw
慣れたのか突進けっこう避けれるようになったけど(回避距離のおかげ)なかなか攻撃出来ず。
時間かけて丁寧に尻尾にLV2通常を集めるも途中からテキトーになったww
毒にするの忘れてたので途中で1回だけ毒らせました。


17分残してラージャン♪ しかも毒の恩恵でLV2通常がたっぷり残ってる!

FC2BLOG002 269

チキンにケツに撃ってたのでかなり弾数使ったけど最終的に50発くらい残りました。



FC2BLOG002 270


クリアしたどーーーー!(´∀`*)ノ 

これをガチでとかヌコ火事場でとかでクリアしてる人たちは凄いなーって改めて思いました。




スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: BUSHIN

    こんにちはー!

    凄いジャマイカ!!
    武神ソロお疲れ様でしたYO

    そもそも、武神をソロでやろうと思う事が凄いと思います。
    そして頑張った後には豪華な報酬ですね!

    天燐・・・別にいらないかも・・・なんてバチ当りな事いったらダメですよ!
    そして毒弾って本当に強いんですね(汗)


    またソロ記事も楽しみにしてますね~♪

  2. memory | URL | -

    Re: BUSHIN

    えぇ~何やっちゃってるんですか?
    オトトさん、ソロで武神なんて
    正気の沙汰とは思えません。
    何が、オトトさんを突き動かしたのか
    今度、聞いてみたいです。
    とにかく、おめでとうございます。

    追伸 これで、オトトさんが私を
    武神に連れて行こうとしたら、
    ひとりで、行って下さいって、
    言っちゃうもんね~

  3. TAP | URL | -

    Re: BUSHIN

    おおっおっおー、おめでとうございます。

    最近ソロでは楽なクエにしか行ってないので、
    実に眩しい限りですw

    同じ装備を持ってるので、スキルなどパク……
    参考にさせて頂きますね。

    武神ソロお疲れ様でしたーノシ

  4. LUNA | URL | jH7oG/gg

    Re: BUSHIN

    武神クリアーおめでとうございます! (^o^)/

    オトトさんの努力と根性の結果ですね♪
    1つだけ気になったのですが、
    画像を見るとバレルはパワーのほうなのかしら?
    個人的にシールドのほうが楽だと思うので、
    むしろ凄いです^^;
    (間違ってたらごめんなさい><)

    あと、前回のティガについてなんですが、
    自装だと貫通弾に反動が出てしまので、
    通常LV2のほうが使いやすいと思い
    通常弾を勧めた訳なのです^^;
    個人的には貫通のほうがティガには使いやすいと思ってます。

    武神お疲れ様でした^^

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    ありがとうございます。助言を頂いたり、動画を参考になんとかクリア出来ました。
    このあとランスガンスで行ったらグラビでぬっ殺されましたw
    近接だとナルガティガにも時間かかるしかなり無理っぽかったです。
    ソロ記事~、難クエはしばらくいいかなw
    双にゃふとかで頑張ります!

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >memoryさん
    ほんと自分何やっちゃってんだろう?そんなキャラじゃなかったはずなのにw
    たぶん夏の暑さで頭おかしなったんやと思うで(キッパリw

    武神、もうソロはおなかいっぱいなんで、またkaiで連れて行って下さい♪仲良く1死ずつでよろしくです!

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >TAPさん
    いやいやいやいや、自分なんてTAPさんに比べたらものっそい低いレベルでお遊戯してるようなもんでお恥ずかしい限りです。
    そもそも何でこんな難クエに(自分的に)挑戦したのかは謎ですが、クリア出来たのでヨシとします!
    ありがとうございました!

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    前回はアドバイスありがとうございました!
    ラオ砲はおっしゃる通りパワーバレルですw
    攻撃力が下がると弾切れになるかなー?って思いまして。
    ディアの咆哮はなるべくディアの後方で喰らうように心がけてって言うか祈ってますw
    そして目の前で喰らってしまったら突進やめてー!って祈ってますw
    いろいろ自分なりにやってみたんですけど、弾をはずしてしまうことがけっこうあるので、弾丸をたくさん持ち込む意味もこめてティガには貫通使いました。
    昨日動画も撮ってみたんであとであげてみます!ありがとうございました♪

  9. kazuhiro | URL | -

    Re: BUSHIN

    BUSHINソロクリアー!!おめでとうございます(#^.^#)
    オトトさん凄いの一言です(^^♪
    装備参考にさせて頂いて自分もBUSHINチャレンジしてみます!(^^)!

  10. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >kazuhiroさん
    ありがとうございますー♪
    kazuhiroさんなら自分より全然上手いんでなんなくいけると思いますよー!
    またKaiでお会いしたらよろしくです!
    すKaiぷぅやりましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


