
--年--月--日 --:--


武神動画とってみた

2009年07月07日 23:06

初めて会った人だというのに、なぜシャアだってわかったんだ?それにあの子、ララァといったな?


FC2BLOG002 271

クエストクリア3600回、プレイ時間1500時間突破して武神までクリアしたので

記念として動画とりました。内容はグダグダでまあこんなもんかって感じです。

今回は、モンスターごとに区切ってあるので好きなやつをチョイスして見れますw




動画は続きからどうぞー(´∀`*)ノ 



まずは装備とアイテムのSSから(´∀`*)

FC2BLOG002 272

FC2BLOG002 273

FC2BLOG002 274

FC2BLOG002 275

FC2BLOG002 276

今回は、コメントでアドバイスを頂いたので若干持ち込みアイテムを変えました。

いろいろ教えて頂いたみなさん、ありがとうございました!




【ナルガクルガ】

ゴリ押しですw 被弾してもとにかく怯まず撃ったつもりです。

ナルガでやっかいなのがビョーンと画面外へ飛んでから飛び掛ってくる箱根登山鉄道パンチ。

遠めに逃げるか、性能使って避けるか一瞬で判断しないと喰らいます。

パンチのとこは判定が一瞬なんで引きつけてから前転回避で避けれるようです。

開幕、闘技場に入った瞬間一発撃つことで咆哮を封じ込めてます。

バックステップ後に棘ミサイル撃ってくることがあるので、武器しまって備えてます。

火炎弾全弾+調合分とLV2通常弾2発で討伐。





【ティガレックス】

閃光ハメです。開幕落とし穴からLV2毒弾3発で毒らせたのち電撃弾撃ってます。

電撃弾撃ち尽くしたのち毒弾5発で再び毒に。

LV3貫通弾を前足→後ろ足を通す感じで斜めに撃ってます(反動でかいですがw)

閃光2発もはずしちゃったり、回避間違えて咆哮喰らったりしてますw

貫通弾は39発で討伐。





【グラビモス亜種】

やっかいな相手ですが毒弾でかなり短縮が狙えるそうです!

落とし穴+大タル爆弾G×2個→毒弾4発で毒に→拾った支給タル爆弾使うの忘れ→水冷弾を腹に

なぎ払いビームは右に歩くようにしながらギリギリ引きつけて回避で避けれます。

しかし毒弾のリロードで怒りのビーム喰らって死亡!毒弾はリロード遅いので注意ですね。

その後毒弾7発で毒にするも水冷弾を調合しようとしててなぎ払い喰らって死亡><;;;

グラビから離れすぎるとなぎ払いの回避が難しくなるので注意です;;;

再度毒弾8発で毒らせて水冷弾を腹に!30発も余ったのは嬉しい誤算!

しかし、2死で後がなくなりましたよー(((゜д゜;)))





【ディアブロス亜種】

まずは閃光で黙らせて余った水冷弾を頭にぶち込みます。

咆哮は喰らったら、次に突進が来ないことを祈ってますw

後方で喰らう分には振り向き中に解除されるんで回避が間に合います。

毒弾5発で毒らせてLV2通常を尻尾に集めます。

時々、忘れたように閃光投げたり支給タル爆使ったりしてます。

尻尾には閃光中、突進の終わり、潜り突進の出たとこを待ち伏せ、潜るときなどに

当てていきます。突進は遠距離にならなければ回避可能です。





【ラ-ジャン】

基本、時計回りに回避しつつLV2通常弾撃つだけです。

オトモがいるのでタゲが動いて被弾もありますが、きちんと回復すれば大丈夫です!

時間も弾もたくさんあったので頭を狙うことなく、回避重視で撃てるときにテキトーに撃ってます。

けっこう弾丸はずしたので最終的に残りわずかでピンチでした。






とりあえずクリアで一段落です。ありがとうございました(´∀`*)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


