スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GEKITEN・・・・orz

2009年07月08日 19:36

ははは、俺もついてきたな、こんなきれいなお嬢さんとご一緒できるなんて



魔がさしたので双獅激天を再びダウンロードしました(´・ω・`)

以前これをやってみたときは全く何がなんやらわからんうちに終わりましたが・・・



今回は少しはうまくなってるかもしれないのでなんとかなるかも!!

FC2BLOG002 277



(`・ω・´)いくぞー




(`・ω・´)




(`・ω・´)




(((゜д゜;)))




(´・ω・`)




(。´Д⊂)




(((゜д゜;)))




。゚(゚´Д`゚)゚。




FC2BLOG002 278

あっという間にやられました(´・ω・`) ダメダコリャ



片方に閃光当てて攻撃してると夢中になって存在を忘れますw

当然30秒立つと復活してくるわけで、2匹が生きてるともうムリポ _ノ乙(、ン、)_



1匹ならなんてことない敵なのに!


1匹増えただけでカオスワールドに・・・・




まあ数回チャレンジしたらだんだん生き残れる時間が長くなったんですけど・・・




最大で氷結弾120発撃ちきったくらいまでしか命がもたなかったです。

とりあえずダメっぷりを動画に撮ったので恥さらしww






ちょっとお手本の動画探して研究してみよう(´・ω・`)



ほんまにあかんわ、これ(。´Д⊂)

スポンサーサイト


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: GEKITEN・・・・orz

    おお、双獅早速挑戦されましたか!

    って、回避系のスキルなしですか!?
    私はヘビィで行くとき回避性能&距離がないと
    クリアーできません^^;

    是非回避系も試してみてください
    かなり見方が変わると思いますので^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    いつもアドバイスありがとうございます!性能試してみますね。
    ただ自分にわかガンサーなので自動装填ないとどうにもならないので…、武神に使った装備でやってみます。
    あれなら性能+1と距離がついてるので。

    あと自分なりに動画見て思ったんですけど揺れから被弾したりピンチになってる部分が多々ある気がするので根性やめて耐震試してみようかなとも考えてます。
    とりあえずスキル云々、アイテム云々と言ってる段階ではないので2頭のラージャンの動きに慣れるまで連戦してきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


