スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


炎のアドホッパー

2009年07月09日 18:30

何があったんだ?今日のアムロはカンがさえている



昨日はパーマンさんにアドパに連れてってもらいました(´∀`*)

まだまだ使い方がよくわからなかったのですが、ゲームサーチやジャンプなど
便利な機能もあるとのことで、少しだけおりこうになりましたよ(´∀`*)


そして、ひとつネックになっていた他の人とのコミュニケーション方法なんですが。

パーマンさんとはスカイプの音声なんで問題なし。

野良の皆さんとは以前買ってあったUSBキーボードを引っ張り出してきてつないだので
こちらも問題なしでした。

カタカナ変換が出来ないのと、漢字変換がお馬鹿さんなのが微妙でした(´・ω・`)


よく使う言葉とか登録出来ればいいのにってオモタ(´・ω・`)



クエストのほうはラグもほとんどないしすこぶる快調!



さすが4万円のアダプターは違うぜ☆


※今までは4万円のインテリアでしたが、昨日はじめてアダプターに昇格しました☆



使い方も徐々にわかってきたのでアドホッパーとしてもやっていきたいと思います。




パーマン先生、ご教授ありがとうございました(´∀`*)





ただ我が家のTVがいまだにブラウン管のアナログなので字がつぶれて読めない不具合w



会社帰りにハイビジョンTV買って帰ったら、偶然嫁も昼間同じTV買ってたよ!!(;´゜Д゜`)

ってなご家庭とかないかしらん?


オトトが無料で引き取らせていただきますwww


って冗談はさておき、32型のアクオス購入・・・まじで検討しようかな

この前近所のビックカメラで79800円で売ってた!そしてポイント20%つけるって書いてあった!


計算するとポイントは15960円。




今度のドラクエ3個買えるよ、ママンww

TV買ったらドラクエ3個ついてくるってことですね(´∀`*)ノ



うーーーーん、これは悩むw





話は変わって激天・・・・・あいかわらずクリアが見えないです。




1匹を2死で倒す=クリア

って感じなんですが、運がよくて(ラーザンがいい子のとき)1死まで10分ちょい



氷結弾60発撃てるかどうかな感じです。


この状態が安定したらクリアも見えてくるのですが・・・・




しかし、1匹に一体どのくらい弾丸ぶち込めば死ぬんだろか。

とりあえずハズした弾丸含めて氷結弾120発でも1匹死ななかった・・・・。


怒りは確か3回だったかな?



とりあえずまた慣れるまで何回でも挑むよ!



スポンサーサイト


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: 炎のアドホッパー

    こんばんわー

    昨日はお疲れ様でした!
    とても楽しい時間を過ごす事ができてよかったですYO
    4万円のアダプターが今後も活躍できる事を祈ってまふ。

    もっと周りにアドホッパーが居てくれれば良いのですがね~
    kaiよりは安定しているので、良いと思うのですが・・・4万はねぇ(汗)


    また機会があればヨロシクお願いしますNE♪

  2. TAP | URL | -

    Re: 炎のアドホッパー

    仕事が落ち着いたらご一緒したいですよ( ´∀`)

    最近は9~26時まで家にいないのがザラなので、
    我が家のPS3はアダプターからインテリアへ降格しましたw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >パーマンさん
    先日はありがとうございました!思ってたほど使い勝手も悪くなかったので今後は高額なアダプターとして活躍出来ると思います。
    ボイチャにもチャレンジして行きたいです♪
    またよろしくお願いしますー

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >TAPさん
    企業戦士の方はお仕事お忙しいですもんね。なんとか乗り切って頑張って下さい!
    窓際な自分は朝5時すぎに起きて早ければ14時くらいには家に帰れるという…窓際万歳!
    あ、自分まじヘタレちゃんですけど機会があったらご一緒して下さい♪
    よろしくお願いします!

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >非公開の方
    なんかご迷惑かけてすみません。ホントみんなが感じ悪くなりますので困ったもんですわ。
    ムーディー勝山さんのように受け流して下さい!自分も人のフリ見て我がフリ直せで気をつけますねー。

  7. ポンチ | URL | -

    Re: 炎のアドホッパー

    こんにちわーw

    お台場はゆりかもめ。
    ゆりかもめは新橋。
    新橋は職場。
    な、ポンチです、こんにちわーw(2回目)

    我が家の4万もインテリア化してしまってます…。
    たまには使ってあげなきゃなぁとは思っているのですが、アドパのお友達がwww
    でもインテリアにしては高すぎますよねw

    よし、たまにはイジろう(o´∀`o)

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >ポンチさん
    新橋→ガード下の赤ちょうちん→酔っ払い→ポンチさん

    よし!インプット完了!

    一緒にモンハンしてくれる人がいなくなったらガード下でPSP持ってウロウロしてますのでよろしくお願いします♪

    アドパのお友達はまだまだ少ないので今度友録お願いしますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


